『E430に256GBのSSDを付けるとしたら何が良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

ThinkPad Edge E430 3254CTO Core i7 3632QM搭載 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E430 3254CTO Core i7 3632QM搭載 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E430 3254CTO Core i7 3632QM搭載 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO Core i7 3632QM搭載 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO Core i7 3632QM搭載 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO Core i7 3632QM搭載 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO Core i7 3632QM搭載 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO Core i7 3632QM搭載 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO Core i7 3632QM搭載 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E430 3254CTO Core i7 3632QM搭載 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

『E430に256GBのSSDを付けるとしたら何が良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E430 3254CTO Core i7 3632QM搭載 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E430 3254CTO Core i7 3632QM搭載 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージを新規書き込みThinkPad Edge E430 3254CTO Core i7 3632QM搭載 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E430 3254CTO Core i7 3632QM搭載 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

クチコミ投稿数:3件

ThinkPad Edge E430 3254CTO Core i7 3632QM搭載 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ を買いました。

まだ到着していませんが、購入時に256SSDにしたかったのですが、選択できなかったので、
自分でやろうと思います。

素人に毛が生えかけただけの自分でやってみたいレベルですので、
申し訳ございませんが、素人でもわかるように教えていただけないでしょうか。

色々ネットを見て迷っています。
速くて安定していて長持ちすして、安く買える物が欲しいです。
良いものは高いと思うので、すべて揃ったものは無いのかもしれませんけど。

今気になっているのは下記です。
SAMSUNG 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT
ADATA  ASX910S3-256GM-C
       ASX900S3-256GM-C
PLEXTOR PX-256M5P

こんなキャンペーンも見つけました。
http://www.itgm.co.jp/ssd840cam/

SSDは何が良いでしょうか?

書込番号:15444329

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/12/07 09:47(1年以上前)

キャンペーンもやってるし、取り付けサイズに問題なければ、
840 Proでいいんじゃないですか。現状ではクラス最速ではないかと思いますが。

書込番号:15444352

Goodアンサーナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/08 00:54(1年以上前)

Samsung MZ-7PD256B/IT
Plextor PX-256M5P
の順。

書込番号:15447782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/08 04:58(1年以上前)

ありがとうございます。

サムスンに840proに決めました。

書込番号:15448123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2013/01/02 22:49(1年以上前)

横からすみません。128GB程度で良い場合は、スピード重視でいうと何がお勧めでしょうか?候補を1,2個教えて頂けたら助かります

書込番号:15561648

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/02 23:06(1年以上前)

Samsung MZ-7PD128B/IT
Plextor PX-128M5P
どちらでも・・・

(私は M5P の方がいいかなと思いますが・・・)

書込番号:15561736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2013/01/03 00:11(1年以上前)

越後犬さん
ありがとうございました。

ところでSSD換装後ですが、
どのようにOSをセットアップしたか
参考までにお教え頂けると助かります。

Win7版で購入して、Win8Proアップグレード優待キャンペーンで
移行できないかと考えておりまして、トラブルなくいけそうか興味がある状況です

書込番号:15562061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/03 03:48(1年以上前)

元々のwindows7で、samsungのDATA Migrationを使って、元のOSをコピーして移しました。

LENOVOのソフトでもできるしサムスンのソフトでも同じと言っておりました。

書込番号:15562570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件

2013/01/04 17:59(1年以上前)

初歩的な話で恐縮ですが、SAMSUNG840PROとインテル335はどちらがお勧めでしょうか?

要するに、下記2モデルの比較です
>SAMSUNG 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT
>インテル 335 Series SSDSC2CT240A4K5

ランキング上ではインテル335の方が売れているようですが、ここで話題に上がってこない理由が知りたいです。厚さが9.5mmはE430に入らないというような理由があるのでしょうか?

書込番号:15569912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E430 3254CTO Core i7 3632QM搭載 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E430 3254CTO Core i7 3632QM搭載 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge E430 3254CTO Core i7 3632QM搭載 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

ThinkPad Edge E430 3254CTO Core i7 3632QM搭載 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング