『アップグレードキット発売になってました』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

おもいでばこ PD-100S-L

1TB HDDを搭載したメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:1024GB 対応メモリーカード:SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/SDXCメモリーカード 対応静止画形式:JPEG 重量:600g おもいでばこ PD-100S-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おもいでばこ PD-100S-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-100S-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-100S-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-100S-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-100S-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-100S-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-100S-Lのオークション

おもいでばこ PD-100S-Lバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月中旬

  • おもいでばこ PD-100S-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-100S-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-100S-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-100S-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-100S-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-100S-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-100S-Lのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-100S-L

『アップグレードキット発売になってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「おもいでばこ PD-100S-L」のクチコミ掲示板に
おもいでばこ PD-100S-Lを新規書き込みおもいでばこ PD-100S-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

アップグレードキット発売になってました

2014/02/15 01:04(1年以上前)


フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-100S-L

スレ主 KOMKOMEさん
クチコミ投稿数:124件 おもいでばこ PD-100S-Lのオーナーおもいでばこ PD-100S-Lの満足度5 ふわふわ子育て2 

本日届きました、中身はこんな感じです。

私はバッファローのFacebookページにいいね!していたので知ったのですが
おもいでばこPD-100シリーズのアップグレードキットが発売になってました。

http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=2477&category_id=340

3月10日までは期間限定特価とのこと。早速先日注文し、本日届きましたので
我が家のおもいでばこをアップグレードしました。

まず表示速度が本当に速くなりました。まとめて表示されるサムネイル状態での表示速度が
早くなったので、次々と下にスクロール出来るようになって、これはうれしいです。

iphoneのアプリも早速使ってみましたが、この写真をFacebookにアップしたいな、
とかメールで送りたい、といった使い方には便利ですね。
ただ、スマートピックアップとクイックビューの違いがイマイチ分かりません。

あとは希望としては、何とか動画を回転出来る様になって欲しいです。
iphoneや一眼レフで縦位置に撮った動画を取り込むと横になってしまいます。
それとテレビの機種により新リモコンに対応していないボタンもあります、と出ていましたが、
我が家の三菱のREALでは、入力切替ボタンが対応してませんでした。
せっかく新リモコン1台で、全てまかなえると思ったのですが残念。

書込番号:17192636

ナイスクチコミ!2


返信する
EIJIXXさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 おもいでばこ PD-100S-Lのオーナーおもいでばこ PD-100S-Lの満足度5 東京暮らし 

2014/02/15 11:57(1年以上前)

とても参考になりました。
我が家もアップグレードしようかな〜 と検討中です。

書込番号:17194053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2014/02/21 01:26(1年以上前)

KOMKOMEさん

デジカメWacthを見てアップグレードキットを知り、こちらに寄りました。
貴重な情報、ありがとうございます。
表示速度がもう少し早くならないかなぁと、前から思っていました。
タブレットで写真が見られるというだけなら、購入を迷うところですが...
早速、注文しました(^.^)

書込番号:17217600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/21 14:10(1年以上前)

機能改善は無償のファームウェアーアップグレードで済むこと。
リモコンを抱き合わせ販売しているとしか思えない。

単純にファームウェアーをアップし、リモコンを単体販売すればよいと思う。
いずれファームウェアーは、同じものをアップすると思うし、リモコンは今も補修部品で購入できるかもしれない?

書込番号:17218822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2014/03/01 18:34(1年以上前)

ちょっと遅くなりましたが...
私も本日、アップグレードしました(^.^)

リモコンですが、我が家のレグザでは問題無く操作出来ました。
ひとつのリモコンで済むのは便利です。
また、TVでの表示が速くなり、画像も大きく表示されるのでうれしいです。
そしてiPadでも、おもいでばこの画像を見られるようになりました。
でも、画像の表示にかかる時間が7秒ほどかかります。
これもサクサク見られるようにならないかなぁ。
ひとまず、買って良かったなと思います。

ところで...
アップグレードキットは初回分が売り切れで、今は入荷待ちとなっているようです。
特別価格は期間限定なので、これはちょっと困りますね。

書込番号:17251980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2014/03/02 00:19(1年以上前)

訂正です。

先ほどiPadで再度画像表示したところ、2〜3秒ほどで表示出来るようになりました。
何故なのかはわかりませんが、良かったです(^.^)

書込番号:17253577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2017/08/22 12:29(1年以上前)

今更ですがアップグレードキット(ソフト)を入手をしたいのですがヤフオクでも見当たりません。どなたかソフトだけでも有償で結構ですからお分けいただけないでしょうか?あるいは中古で買えるところをご存知でしたらお知らせください。よろしくお願いいたします。

書込番号:21136418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

おもいでばこ PD-100S-L
バッファロー

おもいでばこ PD-100S-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

おもいでばこ PD-100S-Lをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)