『キーボードカバーの対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB (5400 rpm) メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWP富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月16日

  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWP

『キーボードカバーの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWP」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードカバーの対応について

2013/01/30 11:04(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWP

スレ主 0pくんさん
クチコミ投稿数:92件

キーボードカバーを購入したいのですが(elecomのシリコンキーボードカバー)
2012年秋冬モデル(特に追加機種の本機)は対応表に無いのですが
同じキーボード配列、ピッチの型番機種あるのでしょうか?
どなたかキーボードカバー購入した方いらっしゃいましたらお教え下さい。
(富士通純正でも2012春モデルとか夏モデルとか前年モデルとかと共用であれば
同じキーボードと判断できるので是非お教え下さい)

書込番号:15691409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/30 11:16(1年以上前)

ノート型にキーボードカバーですか、止めておいたほうがいいと思います。

書込番号:15691440

ナイスクチコミ!0


スレ主 0pくんさん
クチコミ投稿数:92件

2013/01/30 11:27(1年以上前)

ピンクモンキーさん
早速ご返事ありがとうございます!!
うちはノートパソコンをダイニングテーブルに据え置きにしていて
飲食スペースとほぼ隣りあわせなのでとても不安なんです...
以前はハサミでカットするタイプのものを使っていたのですが
シリコンキーボードカバーの手触りがあまりにもいいので
欲しくなりました。

書込番号:15691472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/30 12:11(1年以上前)

止めておいたほうがいい、というのは理由があります。
ノート型はキーボードの隙間から内部の熱を放出しているので、カバーで覆ってしまうとそれが阻害されるからで、トラブルの元になります。
食事しながらPCを扱うことはないでしょうから汚れがご心配なら、使わない時だけカバーを掛けるとか。

書込番号:15691594

ナイスクチコミ!1


スレ主 0pくんさん
クチコミ投稿数:92件

2013/01/30 13:06(1年以上前)

ピンクモンキーさん
あ!!
そうなんですね!!
前の機種も意味不明な故障でした!!
そんなところから傷んできていたのかもしれません。
アドバイスありがとうございました。
使わないときのカバー考えます。
ありがとうございました。

書込番号:15691783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリについて 10 2017/12/12 21:42:09
データの復旧について 13 2014/09/16 21:55:54
インターネット接続開通後の設定について 8 2014/06/17 0:20:33
認識と動作 7 2014/07/01 17:46:24
メモリの規格について 6 2013/04/10 16:40:22
タッチパッドについて 4 2013/03/26 0:08:36
キーボードカバーの対応について 4 2013/01/30 13:06:20
エプソン E-Photo 7 2013/01/28 20:31:45
ヤマダ電機で69,800円 0 2013/01/26 22:11:53
LAN 10/100Mbpsなんですが?? 7 2013/01/24 22:18:44

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWP」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWP
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月16日

FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング