『消費者センターへ通報レベルの粗悪品ですよ。』のクチコミ掲示板

2012年11月19日 発売

CMB6-OR [オレンジ]

  • 抽出と保温を別々のヒーターで行う「デュアルヒーティングシステム」を採用したコーヒーメーカー。
  • 約94度の抽出温度と約80度の保温温度で味わいを引き立て、保温プレートには、独立した温度制御機能をもつPTCヒーターを搭載。
  • 9つの穴からシャワー状にお湯が出る「シャワードリップ」により、コーヒーパウダーにまんべんなくお湯を注いでムラのない味わいに。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,000

容量:6杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし) CMB6-OR [オレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMB6-OR [オレンジ]の価格比較
  • CMB6-OR [オレンジ]のスペック・仕様
  • CMB6-OR [オレンジ]のレビュー
  • CMB6-OR [オレンジ]のクチコミ
  • CMB6-OR [オレンジ]の画像・動画
  • CMB6-OR [オレンジ]のピックアップリスト
  • CMB6-OR [オレンジ]のオークション

CMB6-OR [オレンジ]デロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月19日

  • CMB6-OR [オレンジ]の価格比較
  • CMB6-OR [オレンジ]のスペック・仕様
  • CMB6-OR [オレンジ]のレビュー
  • CMB6-OR [オレンジ]のクチコミ
  • CMB6-OR [オレンジ]の画像・動画
  • CMB6-OR [オレンジ]のピックアップリスト
  • CMB6-OR [オレンジ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > デロンギ > CMB6-OR [オレンジ]

『消費者センターへ通報レベルの粗悪品ですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMB6-OR [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
CMB6-OR [オレンジ]を新規書き込みCMB6-OR [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > デロンギ > CMB6

クチコミ投稿数:6件

私も使っていたのですが、1年半も持たずに壊れました。 頻発してるホース破損の水漏れではありませんでした。
スイッチONで、オレンジ色に通電はするも沸騰も保温プレートも動作せず。

数年前の発売当初から、デザインとデロンギのブランドに惹かれ購入した方が大勢おられるでしょう。
現在でもサイトの商品説明には「優れた耐久性」と大きく書いてます。

ラテンの国の商品だからしょうがないんでしょうね。1年持てば耐久性抜群なんでしょう。
これだけ多くの書き込みで、水漏れ、短期間で高確率の故障率を指摘されて改善しないメーカーはダメですね。
確かにデザインは素晴らしい。

製品として購入してはいけませんw インテリアとして飾りましょう。

書込番号:20879894

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10568件Goodアンサー獲得:691件

2017/05/09 20:37(1年以上前)

カリタのコーヒーメーカー。壊れず10年以上は使える。しかも、高くはない ! 壊れようがないといった方がいい代物。
サーバーだけはガラスだからね。割れるよ。

書込番号:20879943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/05/09 20:49(1年以上前)

そうなんですか! そんな良い品があるんですね。調べてみます。

我が家のCMB6は電源コードを切断して、キッチンのインテリアになりましたwww

書込番号:20879988

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/05/09 21:52(1年以上前)

>えび〜タさん こんにちは

やはり貴女もデザインに惹かれましたか?イタリアンに負けましたか。
>これだけ多くの書き込みで、水漏れ、短期間で高確率の故障率を指摘されて改善しないメーカーはダメですね。
それは多分惚れたら盲目になっていたのではないでしょうか?
事前にお書きの情報を取得しておられたとしても、どうして購入決定までされたのでしょうか。
それに、ご購入前にここのレビューを参考になさるとか基本だと思うのですが。

初期不良なら兎も角、一年半過ぎてからでは消費者センターへ通報しても、動いてくれますかね。

書込番号:20880176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:24件

2017/05/11 10:26(1年以上前)

ASCASO

PAVONI

どうせインテリアとするならこんなマシーンは如何でしょうか。

書込番号:20883626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > CMB6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CMB6-OR [オレンジ]
デロンギ

CMB6-OR [オレンジ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月19日

CMB6-OR [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング