『アテンザワゴン2015年式と2017年式の差』のクチコミ掲示板

アテンザワゴン

<
>
マツダ アテンザワゴン 2012年モデル 新車画像
  • アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア - アテンザワゴン 2012年モデル
  • インテリア1 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • インテリア2 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア2 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア3 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア4 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア5 - アテンザワゴン 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン

『アテンザワゴン2015年式と2017年式の差』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アテンザワゴン 2012年モデル 2023件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザワゴン(モデル指定なし) 1306件 新規書き込み 新規書き込み

「アテンザワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アテンザワゴンを新規書き込みアテンザワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アテンザワゴン2015年式と2017年式の差

2020/02/11 04:48(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン

すごく些細なことなのですが、どうしても気になるのでこちらで質問させていただきます。

アテンザワゴンの2015年式から2017年式の間に起きたマイナーチェンジ部分って内装部分だけでしょうか?
外装、顔部分とか特に変化が見当たらないなと思っていたのですが、とあるサイトに添付画像が載っていてなんか微妙に顔が違う?感じがして気になりました。

詳しい方教えていただけないでしょうか?

書込番号:23223057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:119件

2020/02/11 09:42(1年以上前)

2016年の改良でドアミラーのウインカー部の形が変わったそうです。

確かそれだけなんですけどね。

外から識別しやすいのは、ルームミラー部のセンサーも変わっています。旧型はレーザーセンサーもあるのでごちゃごちゃしています。

書込番号:23223299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/02/11 11:30(1年以上前)

なるほど!そうだったんですね!
スッキリしました、ありがとうございました^^

書込番号:23223525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/02/11 12:18(1年以上前)

プレリリース調べた方が確実では
https://newsroom.mazda.com/ja/publicity/release/2016/201608/160825b.html

書込番号:23223608

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザワゴン
マツダ

アテンザワゴン

新車価格:250〜419万円

中古車価格:39〜278万円

アテンザワゴンをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (446物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング