『日替わりセール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:29型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 U2913WM [29インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2913WM [29インチ]の価格比較
  • U2913WM [29インチ]のスペック・仕様
  • U2913WM [29インチ]のレビュー
  • U2913WM [29インチ]のクチコミ
  • U2913WM [29インチ]の画像・動画
  • U2913WM [29インチ]のピックアップリスト
  • U2913WM [29インチ]のオークション

U2913WM [29インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月21日

  • U2913WM [29インチ]の価格比較
  • U2913WM [29インチ]のスペック・仕様
  • U2913WM [29インチ]のレビュー
  • U2913WM [29インチ]のクチコミ
  • U2913WM [29インチ]の画像・動画
  • U2913WM [29インチ]のピックアップリスト
  • U2913WM [29インチ]のオークション

『日替わりセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2913WM [29インチ]」のクチコミ掲示板に
U2913WM [29インチ]を新規書き込みU2913WM [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

日替わりセール

2013/03/01 05:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2913WM [29インチ]

クチコミ投稿数:83件

デルが2/27からモニタの日替わりセールやってますね。
このウルトラワイドは3月3日限定で38,980円で出すようです。
100台限定。

書込番号:15832316

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/01 08:12(1年以上前)

こんにちは

これは例の2560×1080というおもしろいサイズのモニターですね(^^)

一度、使ってみたいです。

書込番号:15832568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/01 19:43(1年以上前)

ど〜も(^^)
¥39,980なら、今使えなくても、買う予定なら買いですね!!

書込番号:15834712

ナイスクチコミ!0


Tetra62さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/02 23:52(1年以上前)

こんにちは。
今使っている1920*1080のモニタがもう少し横に長ければ…と考えていたところ
このU2913WMを知ったのですが、10000円も値段がアップしていたので
値下がりするまで待とうと思っていました。
なのでこの日替わりセール価格は私にとってとてもラッキーです。

チャットで問い合わせたところ、明日3日6時に日替わりセール価格開始だそうですが、
事前の特別手配ということで受け付けてもらえましたので注文したところです。
到着が楽しみです。

書込番号:15841017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/03/03 20:05(1年以上前)

楽天は39980円でポイント10倍なので、実質35990円です。
買っちゃいました。

書込番号:15844539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/03 22:15(1年以上前)

iwawanmanky さん
こんばんわ(^^)
俺も今、サイト確認しました。
しかも、たしかに、ポイント10倍で直販より\1,000高いですが、
3,990ポイントもらえるので、ポイント分を引くと、実質\35,900ですね。
こちらでは、限定数とか書いてないですね。
この値段、今後、どんなに下がっても出ないような気がします。
でも、買い物カゴに入れると、獲得ポイント数が390ポイントと表示されてるのですが、
本当に、10倍分付くのか疑問です。
本当は、実際には390ポイントしか付かないのでは?
マジで、迷ってます。
その辺の確認してますか?
よかったら、ご教授ください。

買ってしまおうかなぁ。。。

書込番号:15845220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/03 22:29(1年以上前)

iwawanmanky さん
ごめんなさい。
確認不足でした。
今一度、再確認したところ、10倍分獲得できることが確認されました。
お騒がせしました。
購入に踏み切ろうと思います。
情報、ありがとうございます。
iwawanmanky さんの情報に感謝しますm(_ _)m

書込番号:15845287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2913WM [29インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示範囲について 6 2025/07/29 17:20:38
41694円 0 2016/09/22 19:08:21
質問 macbook airの外部モニター 3 2015/03/12 10:28:02
Mac miniで問題なく使えますか? 4 2014/02/04 23:18:33
DVIとD-subでもPBP可能 0 2014/01/21 23:49:44
41,980で購入 0 2013/11/27 17:00:40
必要なPCのスペックは 18 2013/09/16 18:12:37
PBP機能について 2 2013/07/15 1:17:58
画像(動画、ゲームー画面で)で 6 2013/06/30 19:13:37
HDMI入力について 1 2013/06/20 14:27:57

「Dell > U2913WM [29インチ]」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

U2913WM [29インチ]
Dell

U2913WM [29インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月21日

U2913WM [29インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング