『質問 macbook airの外部モニター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:29型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 U2913WM [29インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2913WM [29インチ]の価格比較
  • U2913WM [29インチ]のスペック・仕様
  • U2913WM [29インチ]のレビュー
  • U2913WM [29インチ]のクチコミ
  • U2913WM [29インチ]の画像・動画
  • U2913WM [29インチ]のピックアップリスト
  • U2913WM [29インチ]のオークション

U2913WM [29インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月21日

  • U2913WM [29インチ]の価格比較
  • U2913WM [29インチ]のスペック・仕様
  • U2913WM [29インチ]のレビュー
  • U2913WM [29インチ]のクチコミ
  • U2913WM [29インチ]の画像・動画
  • U2913WM [29インチ]のピックアップリスト
  • U2913WM [29インチ]のオークション

『質問 macbook airの外部モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2913WM [29インチ]」のクチコミ掲示板に
U2913WM [29インチ]を新規書き込みU2913WM [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問 macbook airの外部モニター

2015/02/23 15:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2913WM [29インチ]

スレ主 音おとさん
クチコミ投稿数:3件

みなさんこんにちは
私はmacbook air(11TFT,MD711,Core i7,1.7GHz/2コア,os yosemite)を使用しており、外部モニターとして、29インチウルトラワイドモニターを探しております。
実はLGの29UB55-BをMini DisplayportからDisplayportへの変換ケーブルで接続しましたが、画像が安定せず全体的に紫がかった画像になってしまい、購入を断念しました。

皆さんに質問ですが、
1.このモニターが問題なく(解像度2560x1080で)使用できるのでしょうか?
2.他メーカーのモニターで問題なく使用できるものはありますか?
たとえばPB298Q、MX299Qです。

ご存じの方がおられたら、よろしくお願いいたします。



書込番号:18509894

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/02/23 16:07(1年以上前)

>1.このモニターが問題なく(解像度2560x1080で)使用できるのでしょうか?

下記のような事例があります。
http://buymacbook.com/2013/01/07/29-inches-u2913wm-dell-lcd-and-wide-macbookair/

書込番号:18509983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 音おとさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/23 18:26(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。

実は某PC屋さんで、LGの29UB55-Bを私のPCではないMacbook air(OS X Mavericks)で接続した時には、(短時間ですが)問題ありませんでした。そこの定員さんは「よくわからないがOSの相性もあるのかもしれない」言っておりました。
なお、私のPC(OS X yosemite)では25UB55-Bもうまく映りませんでした。

そのため、私のPC(OS X yosemite)でも問題なく使用できるか、知りたいです。
知っている方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

書込番号:18510360

ナイスクチコミ!1


スレ主 音おとさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/12 10:28(1年以上前)

お騒がせ致しました。
macbook airの外部モニターの件ですが、
MacBook Air 1400/11.6 MD711J/B(os yosemite)の外部モニターとしてU2913WM(解像度2560x1080)使用できました。

dellサービスでは「保証できない」とのご連絡がありましたし、LGの29UB55-Bでは画像が安定しなかったため、購入を迷っておりましたが、とりあえず購入しました。

ただ、macbook air(11TFT,MD711,Core i7,1.7GHz/2コア,os yosemite)はだいぶ前に返品しました。
今後は新しいmacbook airを購入予定です。


ありがとうございました。

書込番号:18569791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2913WM [29インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示範囲について 6 2025/07/29 17:20:38
41694円 0 2016/09/22 19:08:21
質問 macbook airの外部モニター 3 2015/03/12 10:28:02
Mac miniで問題なく使えますか? 4 2014/02/04 23:18:33
DVIとD-subでもPBP可能 0 2014/01/21 23:49:44
41,980で購入 0 2013/11/27 17:00:40
必要なPCのスペックは 18 2013/09/16 18:12:37
PBP機能について 2 2013/07/15 1:17:58
画像(動画、ゲームー画面で)で 6 2013/06/30 19:13:37
HDMI入力について 1 2013/06/20 14:27:57

「Dell > U2913WM [29インチ]」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2913WM [29インチ]
Dell

U2913WM [29インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月21日

U2913WM [29インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング