『通常録画のHDD増設について』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

AVHD-ZRC7

REGZA Z7シリーズに対応したタイムシフトマシン用HDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:7TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 AVHD-ZRC7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVHD-ZRC7の価格比較
  • AVHD-ZRC7のスペック・仕様
  • AVHD-ZRC7のレビュー
  • AVHD-ZRC7のクチコミ
  • AVHD-ZRC7の画像・動画
  • AVHD-ZRC7のピックアップリスト
  • AVHD-ZRC7のオークション

AVHD-ZRC7IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月中旬

  • AVHD-ZRC7の価格比較
  • AVHD-ZRC7のスペック・仕様
  • AVHD-ZRC7のレビュー
  • AVHD-ZRC7のクチコミ
  • AVHD-ZRC7の画像・動画
  • AVHD-ZRC7のピックアップリスト
  • AVHD-ZRC7のオークション

『通常録画のHDD増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVHD-ZRC7」のクチコミ掲示板に
AVHD-ZRC7を新規書き込みAVHD-ZRC7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通常録画のHDD増設について

2014/09/08 17:36(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-ZRC7

スレ主 mutty8989さん
クチコミ投稿数:6件

素人の質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

レグザ55Z8用として購入を検討しています。
通常録画の用量が1TBのため、ハブを使ってHDD増設したいのですが可能でしょうか?

レグザが手元に届くのが21日の予定なので、それまでにどれを購入するか決めかねている状況です。

どなたか教えて下さいm(_ _)m

書込番号:17914566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2014/09/08 17:48(1年以上前)

対応HDDに入っていますから大丈夫です。
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=126270

書込番号:17914591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/09/08 17:50(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z8/recording.html#usb_hdd

ハブを使って同時接続となっていますね。

書込番号:17914595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/09/08 18:07(1年以上前)

USBハブを使用する事で、1TB分はタイムシフトプラス1へ設定できます。
ハブに他のHDDをつなげると、通常録画用になります。

(BS/110度CSデジタル放送などの中から“こだわりの1チャンネル”をまるごと録画できるタイムシフトプラス1)

書込番号:17914639

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/09/10 11:09(1年以上前)

今時大抵の商品はメーカーサイトでマニュアルを読めるので、細かいところまで事前に調べることは可能です。
http://www.toshiba-living.jp/search_category_list.php?ec2=1
ここから先は自分で探してください。

書込番号:17920389

ナイスクチコミ!1


スレ主 mutty8989さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/10 12:31(1年以上前)

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17920568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVHD-ZRC7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DBR-M3009に接続したが初期化中のまま 0 2021/04/10 18:44:29
別メーカーのテレビに付け替え 4 2020/12/15 14:43:34
最新のTV 5 2020/12/09 13:25:02
通常録画用7(C)のHDDの不良 10 2020/08/26 15:00:57
録画不良 4 2018/10/02 15:59:31
AVHD-ZRC○とAVHD-ZRC○Bの違い 5 2015/09/23 22:49:28
本体を修理してもカセットは見られますか 4 2015/04/15 18:42:22
タイムマシンプラスについて 8 2015/03/29 21:27:57
通常録画のHDD増設について 5 2014/09/10 12:31:52
通常録画について 3 2014/08/17 16:38:53

「IODATA > AVHD-ZRC7」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVHD-ZRC7
IODATA

AVHD-ZRC7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

AVHD-ZRC7をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング