『このタイヤ発売されているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,000

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 総幅:225mm ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLの価格比較
  • ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLのスペック・仕様
  • ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLのレビュー
  • ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLのクチコミ
  • ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLの画像・動画
  • ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLのピックアップリスト
  • ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLのオークション

ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

  • ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLの価格比較
  • ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLのスペック・仕様
  • ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLのレビュー
  • ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLのクチコミ
  • ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLの画像・動画
  • ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLのピックアップリスト
  • ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XL

『このタイヤ発売されているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XL」のクチコミ掲示板に
ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLを新規書き込みADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

このタイヤ発売されているのでしょうか?

2013/03/07 00:15(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XL

スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

このタイヤに価格をつけているショップがあるようですがもう国内向けにも販売が始まっているのでしょうか?

書込番号:15858929

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLのオーナーADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLの満足度4 鳥撮 

2013/03/07 06:46(1年以上前)

↓のようにメーカーはADVAN Sport V105の多くのサイズで発売月を2月と説明しています。

http://www.yrc-pressroom.jp/html/2012111615tr002.html

又、楽天やヤフオクで確認してもADVAN Sport V105は多数出品されています。

という事でADVAN Sport V105は製造販売が開始されているものと考えられます。

尚、ご心配なら納期を出品業者に問い合わせてみれば確実です。

書込番号:15859422

ナイスクチコミ!7


スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

2013/03/07 11:07(1年以上前)

18インチ、225、45ですがメーカーに問合せましたら発売はしていますが需要がすくないのでネットショップでは在庫は持っていないかもしれないということでした。

書込番号:15860043

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLのオーナーADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLの満足度4 鳥撮 

2013/03/07 12:26(1年以上前)

D60&1D2さん

という事はメーカー自体は在庫を持っているという事になりそうですね。

つまり、お客様から注文が入ればネットショップがメーカーに注文を入れてお客様に届けるというシステムです。

という事で在庫を持った店よりも手元に届くのが1〜2日遅れるだけでしょう。

尚、ネットショップの多くは不良在庫を抱えたくないでの、例え多く売れるサイズでも在庫を持たずに運営している場合が多いです。

書込番号:15860258

ナイスクチコミ!10


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2013/03/07 18:51(1年以上前)

>もう国内向けにも販売が始まっているのでしょうか?

はい。始まっています。


>需要がすくないのでネットショップでは在庫は持っていないかもしれないということでした。

ネットショップの多くは在庫を持っていません。
注文を受けてからメーカーに発注をします。

通販での在庫・発送の目安の多くが「〜5営業日」となっているのは、そういう理由からです。

書込番号:15861434

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XL
YOKOHAMA

ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

ADVAN Sport V105S 225/45ZR18 95Y XLをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング