『ブレスのフィット感』のクチコミ掲示板

2012年11月26日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,830,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月26日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

『ブレスのフィット感』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレスのフィット感

2015/02/12 11:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

殿堂入り クチコミ投稿数:1148件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の満足度5

こんにちは。

当機種を使用しているのですが、サブなどと
違い、グライドロックが付いていませんので
イマイチフィット感がありません。
というのも2コマ外すとキツキツパンパンで、1コマ外すと
ユルユルなんです。
最終的に2コマ外し+エクステンションを伸ばした状態が
ジャストフィットなのですが、
私は手首の太さが朝晩でかなり違うようで、むくんだ状態だと
1コマ外し+エクステンションだときつくなってしまいます。

半コマ足せれば、普段は1コマ半外した状態で使用し、むくんだら
エクステンションを使用するという使い方がしたかったのですが、
残念なことに日本ロレックスに問い合わせたところ
「半コマは存在しない」という回答でした。

やはり、緩い状態で使用するか、むくんだ際にはきつくても
我慢するべきなのでしょうか?

どなたか良い対策をご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひとも教えていただきたいと思います。

余談ではありますが、やはりサブ&シードのクライドロック
はすごく便利ですね。

書込番号:18467611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/12 15:35(1年以上前)

こんにちは。

バックル内の12時側のブレスの付け根にバネ棒で3段階の調整ができると思うのですが
そちらで合わせてキツクなったらエクステンションを外して、はどうでしょう?

私はそうしてます。

写真は同色で見にくいですが拡大すればなんとか見えます。

書込番号:18468220

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2015/02/12 16:12(1年以上前)

イージーリンクは浮腫みの緩和のためにあると思ってましたが、全員に合うはずないですよね
どちらかで我慢するか、革ベルトに変えるしかないと思います

書込番号:18468301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の満足度5

2015/02/12 16:31(1年以上前)

comヤンZ さま
リョー1982 さま

早々のレスありがとうございます。
バックル側のは気づきませんでした。
帰宅したら早速やってみます。
ダメでしたらリョー1982さんの言うとおり
我慢するしかないですね・・・

でもどうして半コマを付けないのか腑に落ちません・・。
いずれはサブなどのようにクライドロック仕様になるんですかね・・

お二方ありがとうございました。

書込番号:18468345

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/02/12 19:02(1年以上前)

こんばんはー

参考までに 手首に着けた状態で
いくつかの角度から撮影した
画像をアップできますか?
12時側と6時側の駒数も
見てみたいです。

書込番号:18468792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の満足度5

2015/02/13 07:51(1年以上前)

こんにちは

みやび68 さま
遅レス恐縮です。
写真は撮影したのですが、うまく写せなかったので
アップをあきらめました。

結局、コマをもとどおり1コマ抜いた状態に
戻してエクステンションは使わないような
状態にしました。
昨晩は結構むくんでいたので1コマ抜いた状態
でジャストフィットでした(笑)

今朝はむくみが取れたせいかユルユルでした。
これから暖かかくなるので、このままでも
いいかなあと思い始めました。

いろいろアドバイスをくださった皆さん
ありがとうございました。

書込番号:18470693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月26日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング