『新クラスプの位置調整変更可能ですか?』のクチコミ掲示板

2012年11月26日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,830,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月26日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

『新クラスプの位置調整変更可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新クラスプの位置調整変更可能ですか?

2020/07/07 18:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

スレ主 HIROLEXさん
クチコミ投稿数:2件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のオーナーヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の満足度5

現在の位置から水色へ変更可能か不可か

ロレックスの新クラスプの12時側のクラスプとブレスの繋ぎ目の位置の変更は可能ですか?
現在1番端の12時側に位置しているバネ棒?を真ん中か6時側に移動する事は可能ですか?
可能な場合は自分で移動可能か時計店で移動可能かも教えてください。
宜しくお願いします。
当モデルは116622ヨットマスターです。

書込番号:23518453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2020/07/07 20:09(1年以上前)

簡単に可能ですが、下手にするとバックル内側に必ず傷がつきます。
私は気にしないので適当にやっちゃいますが、気にされる場合は店舗でやってもらった方が良いでしょう。
コンパス型のバネ棒外しを使えば傷つきにくいかもしれません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KFFMSYX

書込番号:23518618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HIROLEXさん
クチコミ投稿数:2件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]のオーナーヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]の満足度5

2020/07/08 02:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
フィット感に対しての違和感が解消されなければ店頭に持ち込んで変更してもらおうと思いました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:23519255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/14 22:28(1年以上前)

焼き鳥の串で調整出来たような気がします。
竹なので、傷はつきません。

書込番号:23534531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2020/07/15 08:29(1年以上前)

>赤井秀一REさん

残念ながらキズをつける犯人はバネ棒なので竹串じゃないし、そもそも現行ロレックスのクラスプ側面はバネ棒穴が貫通してませんので、竹串ではどうにもできません。(^^;)

書込番号:23535077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月26日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット プラチナ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング