HD 7970 royalQueen CGAX-7977F2 [PCIExp 3GB]Club 3D
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月27日
グラフィックボード・ビデオカード > Club 3D > HD 7970 royalQueen CGAX-7977F2 [PCIExp 3GB]
某PCショップに在庫4枚あったもので買ってきました〜
いざ装着してみるとクーラー止めてるネジとFANのクリアランスギリって...........
この製品4枚意外にきついかも
何とか装着したけどwww
サファイヤの5870のときは平気だったのに.......
書込番号:16095430
1点
狭いパソコン本体が悪(笑)
それと自作向いていないスレ主が悪。
書込番号:16095469 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ケース自体は4way対応だし、
そんなもんじゃないですかね〜。
※1スロットタイプの厚さが全社共通なら苦でもなさそうだけど……。
気になるなら4枚水冷化?(笑)
書込番号:16095558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さんがなんのケース使ってるかレビューみておけとでも?
悪スレ立てる場合は恥を晒さないように理路整然と立てたほうがよいですよ。
このケースとこのマザーボード、グラボでは狭いですとして、他評価でも付けてればまともなスレ主として見れたのにね。
スレを立てる、しかも悪なら環境くらい書く配慮をしてみてはいかがでしょうか。
しかしこれができる配慮の持ち主であれば、寸法で悪スレを建てる事の恥が分かるはずなので、そもそもこのような恥ずかしいスレは建てませんね。
書込番号:16095565 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>無毀なる湖光さん
実際4枚やってみては?わかると思います。
ちなみにマザーは古いけどランペVです。
書込番号:16095672
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Club 3D > HD 7970 royalQueen CGAX-7977F2 [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/06/26 21:21:44 | |
| 0 | 2013/05/26 0:10:03 | |
| 7 | 2013/05/22 9:02:07 |
「Club 3D > HD 7970 royalQueen CGAX-7977F2 [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 10件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)










