ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467
ついに! 決意して購入しました!この機種を。
これからゆっくり使いこみ、しばらくしたらレビューを書きます。
何か質問があればどうぞ。
しかし・・・winkdigitalで5万切ってた時に買い逃したのは一生の不覚です・・・
Outlet Plazaで5万8千円で買いました。
書込番号:16114158
1点
グレアパネルだったのは残念・・・
まあ、外部モニタに接続して使用がメインですから、気にしない事にします。
外で見辛いのかな?
書込番号:16114206
0点
タッチパネルでスクロールする時は、2本指で行います。
想像を超える機能でびっくり。
あとそれらのプロパティは、マウスのプロパティの
”ELAN”タブから入ります。
書込番号:16114244
1点
付属のVGAコネクタを使い、外部モニタへアナログで接続。
にじみます。まあそれは仕方ないとして、
コネクタのケーブルが短すぎます!
すぐ近くにUSBコネクタがあるので干渉して、グラつきます。
もっとコネクタ同士を離すべきでしたね。 まあ、薄い筐体だから仕方ないか。
早いところマイクロHDMI→DVI-Dの変換コネクタを使って、クリアに表示させます・・・が
こっちもUSBの至近。絶対干渉するわ。。。
あと、よく見なかったのがいけないのですが、HDMI出力のほうに付属のアナログモニタ変換ケーブルを
接続させようと無理やり試みてしまい、コネクタにちょっと傷が?! 今日買ったばかりなのに・・・
気をつけなければなりません。
書込番号:16114480
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX2467」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/10/04 0:05:42 | |
| 2 | 2013/09/09 20:54:26 | |
| 5 | 2013/05/28 22:13:46 | |
| 4 | 2013/05/07 21:05:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









