『新しいカラーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 250」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 250を新規書き込みニンジャ 250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新しいカラーは?

2014/03/12 18:53(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 250

クチコミ投稿数:104件

購入を検討しているのですが、今設定されている色に好みがないので、新しくボディーカラーが設定されるのはいつ頃なのでしょうか?
前のモデルは、赤や青が設定されたり、されなかったりしていたと思うのですが…

書込番号:17295552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2014/03/12 19:08(1年以上前)

9月頃からニューモデルが出てきます。7月頃からバイク屋巡ってみては?

書込番号:17295600

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2014/03/12 19:09(1年以上前)

すまん、2015年モデルね^^

書込番号:17295605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/06/26 23:08(1年以上前)

なじみのショップに聞いてみました。
通常カラーのブラックは2015モデルには設定が無いようです!
人気のブラックが欲しい方は2014モデルを早目に買わないと・・・。

書込番号:17669844

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > ニンジャ 250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 250
カワサキ

ニンジャ 250

新車価格帯:671000671000

ニンジャ 250をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング