『NEW Cayman』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > ケイマン 2012年モデル

『NEW Cayman』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ケイマン 2012年モデル絞り込みを解除する


「ケイマン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ケイマン 2012年モデルを新規書き込みケイマン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 NEW Cayman

2014/03/09 03:09(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > ケイマン 2012年モデル

クチコミ投稿数:1件 ケイマン 2012年モデルの満足度4

初代Caymanは形がイマイチでしたけど、今回はすごく洗練された仕上がりだと思います。
軽く走る感じで、小回りもききますので、私が普段の足として乗るには丁度よかったです。
男性が乗るなら、ちょっと小さいかもしれませんね。

書込番号:17281698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/03/09 07:07(1年以上前)

レビューもそうですが、本当に乗っているのでしょうか?
あとこれは何のためのトピですか?

書込番号:17281925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2014/12/02 19:14(1年以上前)

怪しいね(笑)

書込番号:18230795

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2014/12/02 19:27(1年以上前)

そもそも買い物に乗る車かな? 軽のタントカスタムならわかるけど(笑)

書込番号:18230847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/12 20:31(1年以上前)

スレ主さん、ケイマンのレビューページに乗車人数5名と書いてありますね
ケイマンはツーシーターですよ?誤記でしょうか?(笑)

書込番号:18469114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ポルシェ > ケイマン 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ケイマン 2012年モデル
ポルシェ

ケイマン 2012年モデル

新車価格:629〜1064万円

中古車価格:388〜1280万円

ケイマン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

718ケイマンの中古車 (全3モデル/270物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング