『メモリ交換方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パソコン工房の直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 847/1.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg Lesance NB S2101/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lesance NB S2101/Lの価格比較
  • Lesance NB S2101/Lのスペック・仕様
  • Lesance NB S2101/Lのレビュー
  • Lesance NB S2101/Lのクチコミ
  • Lesance NB S2101/Lの画像・動画
  • Lesance NB S2101/Lのピックアップリスト
  • Lesance NB S2101/Lのオークション

Lesance NB S2101/Lパソコン工房

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 4日

  • Lesance NB S2101/Lの価格比較
  • Lesance NB S2101/Lのスペック・仕様
  • Lesance NB S2101/Lのレビュー
  • Lesance NB S2101/Lのクチコミ
  • Lesance NB S2101/Lの画像・動画
  • Lesance NB S2101/Lのピックアップリスト
  • Lesance NB S2101/Lのオークション


「Lesance NB S2101/L」のクチコミ掲示板に
Lesance NB S2101/Lを新規書き込みLesance NB S2101/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ交換方法

2013/03/12 21:44(1年以上前)


ノートパソコン > パソコン工房 > Lesance NB S2101/L

スレ主 ayaryu2000さん
クチコミ投稿数:2件

メモリを4Gに交換したいのですが、裏のカバーが外れません。
交換した方、よろしくお願いします。

書込番号:15884103

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2013/03/13 00:10(1年以上前)

お前は馬鹿か?
購入したとき、同封されていた、CDの説明書に書いてあるだろう。
このPCはCDドライブがついてないけど、CDリードできるPCからUSBにコピーすれば
いいんだよ。投稿する前にもっと勉強しろ。 俺は、54歳のじじいだけど、この程度のこと知ってるぞ。

書込番号:15884978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/13 01:07(1年以上前)

馬鹿????かもしれませんが、そんなこと言わないでください。
若いから無知なだけです、きっと。


あと、分かり安い説明でした。

書込番号:15885158

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/13 04:59(1年以上前)

ひっくり返して一番でっかいプレートです。
ネジは細いです。 4箇所外すだけかな。

書込番号:15885457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2013/03/13 08:02(1年以上前)

無知だからと言うのは理由にならない
調べるという努力をしないだけ
顔アイコンで若いとか男女とか言う判断はしない方がいい。

書込番号:15885711

ナイスクチコミ!3


スレ主 ayaryu2000さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/17 10:34(1年以上前)

PCに付いていたCDには、カバーを外す所の説明はありませんでした。
この機種をメモリ交換した解説が見つからなかったので掲示板を利用したのですが;;
お店の方に聞くほうが確実みたいですね。

書込番号:15902226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 Lesance NB S2101/Lの満足度5

2013/04/02 20:56(1年以上前)

こんばんは!

裏の電池を外すと黒いネジが1本、中央付近にありますよね。

それを外してから、そのカバーをスライドさせてみてください。

そうすればカバーが外せますよ。

また、このカバーを外すと、HDDも交換可能ですよ。

私はメモリーしか交換しませんでしたけど

書込番号:15969963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パソコン工房 > Lesance NB S2101/L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して4ヵ月 2 2013/04/02 20:51:41
メモリ交換方法 6 2013/04/02 20:56:34
ブルーレイ再生 4 2013/03/08 21:49:12
初期不良 4 2013/04/02 21:03:21

「パソコン工房 > Lesance NB S2101/L」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lesance NB S2101/L
パソコン工房

Lesance NB S2101/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 4日

Lesance NB S2101/Lをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング