『GPUクロックが下がる』のクチコミ掲示板

2012年12月 5日 登録

SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7770 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 5日

  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]

『GPUクロックが下がる』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GPUクロックが下がる

2015/01/30 21:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

GPU使用率がおかしい

ゲームや動画編集しているときにGPUクロックが300になります
そして使用率が上下に
全く訳の分からない状態です
OSの再インストールドライバーの更新で変化がありません
ゲームではFps350前後が50前後に
動画編集ソフトはもたもたに

書込番号:18422499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/01/30 22:05(1年以上前)

クロック固定とかで調べてやるしかないでしょうね。

自分も前はよくやりました。

書込番号:18422756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

2015/01/30 23:01(1年以上前)

AMDなシュウさん
返信ありがとうございます
ちなみにどのように固定しましたか?

書込番号:18423004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/01/31 00:36(1年以上前)

最近はやってないのでほとんど忘れてますが、
CCC内プリセットを設定して内部フォルダからいじる感じですね。

ググるとやり方は出てくると思います。

書込番号:18423366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

2015/01/31 17:26(1年以上前)

ゲーム中使用率

AMDなシュウさんありがとうございます
型番では出てきませんがAMDクロック固定で調べたら、そこそこあったのでチャレンジしてみようと思います
ちなみにゲーム中の使用率は凄すぎでした

書込番号:18425570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/02 19:13(1年以上前)

具体的に何のゲームですか?

負荷の軽いゲームだと省電力モードになりクロックダウンします。
回避策としては、
垂直同期をOFFにする
AA,AF倍率を指定で上げて負荷をかける。
これは3D物には効きますが2Dゲームには効果ありません。

もしくは
BIOS書き換え。

BIOS書き換えはここを参照に
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/vga_gpu/atiflash.html

書込番号:18432864

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

2015/02/03 15:06(1年以上前)

蔭照係数さん
ありがとうございます
ゲームは3DTPSです
垂直同期をOFFはありませんでしたがAA,AF倍率を4倍にしました

BIOS書き換えはスイッチは私のグラボにはありませんので参考になりませんが
クロック固定と同じみたいですね

書込番号:18435367

ナイスクチコミ!1


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

2015/02/13 20:12(1年以上前)

クロックは安定しましたが。
使用率が良い時は60%なのですが
悪い時は20%や0%
重くなります
クロックを上げても結局はGPUを余り使用しないのかな?
Fps値が60前後になりますね 
ディスプレイが75なのでカクつきが目立ちます

書込番号:18472477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 5日

SAPPHIRE HD 7770 GHz EDITION 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング