- メモリー容量
-
- 16GB
- 64GB

SDメモリーカード > キオクシア > SD-H16GR7WA6 [16GB]
CrystalDiskMarkをしてたらいきなり書き込み速度が落ちちゃいました
他のSDだと変化は無いのでSD-H16GR7WA6が破損したぽいですね。
SDカードの初期不良は初めての経験だな(涙)
書込番号:16004211
1点
オークさん
これカメラで使ってたならカメラのソケットも気になるなトラブルが〜。
書込番号:16004277
0点
カメラには1度も挿してないのらよ!
いきなりATTOがフリーズして、その後CrystalDiskMarkの書き込みもひどい事に。
書込番号:16004348
2点
撮影への使用前でラッキーとか
書込番号:16004356
2点
gda_hisashiさん コメントどうもです。
うんうん、そのまま持ち出してたら思い出がひどい事になってたかもしれませんね!!
書込番号:16004391
2点
風見鶏で買ったんだけど、初期不良対応平均2週間だそうな(@_@;)あぜん
保証対応も故障対応も同じだそうな、んじゃ初期不良1週間なんて謳わなきゃいいのにね。
書込番号:16018831
2点
「キオクシア > SD-H16GR7WA6 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/07/23 20:50:49 | |
| 7 | 2013/08/04 19:20:26 | |
| 2 | 2013/05/17 22:27:33 | |
| 8 | 2013/05/16 21:24:06 | |
| 6 | 2013/04/15 12:32:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







