『待望の新製品。』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『待望の新製品。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

待望の新製品。

2012/12/06 18:23(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

待望の新製品。撤退はしなかった。

書込番号:15441602

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27821件Goodアンサー獲得:2467件

2012/12/08 05:40(1年以上前)

12月下旬発売! 年末年始の番組録画に間に合うか???
久しぶりの PIXELA 価格も\15,000 楽しみです!

書込番号:15448158

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6058件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2012/12/08 10:46(1年以上前)

詳細はわからないがパソコンで録画するユーザーの気持ちを理解しているみたいだ。
テレビ王国のIEPGデジタル予約やリモート予約に対応しているみたいだ。

http://www.pixela.co.jp/company/news/2012/20121205_2.html

書込番号:15448921

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6058件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2013/01/01 09:41(1年以上前)

アイオーデーターの製品に見切りをつけ。
アマゾンで予約していた製品が2012/12/31に配達されました。早速セットアップ。
インストールなど初期セットアップトラブルなし。チャンネルスキャンも非常に正確。しかも、
マニュアルよれば転居や再セットアップ以外、市販の受信機と同様、変更自動設定。
休止、スリープから予約録画異常なし。Windowsのスリープ機能でスリープ。
シャープの録画機と同様、連動データ放送も録画可能。
DLNA(DTCP-IP)も拙宅アクオスに問題なく視聴可能。
マック向けの製品ではテレビ王国のIEPEデジタル、リモート予約を採用していましたけど
Windowsでも利用できようになりました。これも問題なく予約可能。快適。
ダビング機能はまだ、テストしていません。

あえて気に入らないことは番組表が手動で更新できない。やはりテレビ王国のIEPEデジタルは
役に立ちます。テンキーなどで3桁のデジタルチャンネル選局ができない。別売りのリモコン
からはできます。これはちょっとしたヒット商品になるかも。

書込番号:15554919

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6058件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2013/01/02 10:41(1年以上前)

これはすごい。デジタル放送の基本の基本である。イベントリレー(録画視聴番組自動追尾)も
正確に確実に動作する。アイオーデーター製品は10回のうち1回ぐらいしかまともに
動作しない。しかも録画のみでリアルタイムで視聴中にイベントリレーはしない。

おっサンテレビでプロ野球中継により繰り下げ放映も対応できる。

さすが大阪に本社があるからよくわかっておられる。

書込番号:15559107

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6058件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2013/01/24 10:33(1年以上前)

アマゾンのレビューに2枚同時使用可能とレビューしている方がおられます。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00AJ5TK3O/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

試した方、レポートお願いします。また、iSCSIを試された方、同様にお願いします。

書込番号:15663327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 PIX-DT260の満足度5

2013/01/25 20:37(1年以上前)

 スーパービジョン様、 DT260の同ジ2枚じゃなくって、 別バージョンとの2枚指しのようですよー。

 DT230の場合も、別バージョンでは可能でした、以前の ステーション テレビとDT230.

 だから、同一製品の2枚無理と 思います。DT230と DT260の2枚は 解りません が、ホームページで 調べるより 他に 方法がアリマセン、 
 が、
 DT260は そろそろ、1万5千円を 割るので イズレハ買って試したいですねー、
DT230が ピカイチチューナーだっただけに。(過去形じゃなくって現在進行形です)

書込番号:15669736

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6058件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2013/01/25 23:45(1年以上前)

ホラフキーさまへ

アドバイス、ありがとうございます。
試したときには詳細なレポートお願いします。

書込番号:15670726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る