『チューナー選びに迷っています。』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『チューナー選びに迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

チューナー選びに迷っています。

2013/01/20 13:19(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

クチコミ投稿数:317件

既存の同社製のチューナーが壊れてしまい、新規に買い替えを検討しています。


選択肢としては

1.PIX-DT260
2.アースソフト系
3.何か他の?

正直、アースソフト系の方が安いは安いですが、めんどくさそうだし、それほどコピーフリーで困っていないので、あまり魅力が無いのですが、みなさんはどうでしょうか?

また、最近はネット経由の物が何かと多いですが、ネクサス7もある為(出来ればそれでも見たい)、別単体のチューナーが良いのかなとも思いますが、如何でしょうか?

ご教授お願いします。


書込番号:15645305

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/01/20 20:35(1年以上前)

面倒くさい、興味が無い・・・手出さないほうが良いです。

面倒なのは事実です。

書込番号:15647354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 PIX-DT260の満足度5

2013/01/20 21:56(1年以上前)

壊れた個所はどこですか???、 デバイスマネージャで ピクセラのサウンドが有れば、

変換アダプターでしょう、 それから、 通常付属するB−CASカードが無いものは、避けるべきでしょうね、故障が解る人や、 べらボーに 詳しい人以外は、お金の無駄と 思いますよ。

 DT230の場合、 時間とともに、 変換アダプターが 引っ張られれば、接触不良になり、プッツンしましたよ。1,900円で そのアダプタ 買いましたが。

 更に、例の チューナーの価格 高過ぎます、市販のHDDブルーレーデコーダーの方が良いかもしれない。
 どうしても パソコンチューナーが 必要な人向けと 思います。

 すれ主様のケースの場合、 迷うなら、どっちも買うべきでないと、思います、。

書込番号:15647871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2013/01/20 23:05(1年以上前)

ありがとうございます。デバイスマネージャーで認識しないんですよね。
なやみます、、、

書込番号:15648318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 PIX-DT260の満足度5

2013/01/21 00:37(1年以上前)

 そのpチューナーを 別の マザーボードに、 付けて試すとか、 検証方法を、試すことを、 推奨します、 簡単には 壊れませんよ、この p230チューナ、。2年以上 使用していますが、 不具合が発生するのは、 マザーボードを 取り替えたときだけですv(屁)

 dt260は 価格が高すぎるので、3月25の決算前に 安くなるし、dt230も 安くなるので、 それまで、待った方が良いと、思いますよ、もっとも レグザも 安くなるかも知れませんが、(3系統って パナと 同じだもんね) 笑。ごめんな 東芝!!

ニャントも言えない、 輸入品が 20パーセント 上昇し始めた、ノート用の。メモリ

 兎に角、この製品の レビュウが少なすぎるので、。。。やっぱり デビュウ待った後で判断。

書込番号:15648763

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6063件Goodアンサー獲得:466件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2013/01/21 11:36(1年以上前)

IO DATA GV-MVP/XSWからPIXELA PIX-DT260を使用しております。ひと言で言えばシンプルで
よく出来たソフトだと思います。枝番処理が正確にされています。ちなみにIO DATA GV-MVP/XSWは
枝番処理がありません。

故障の件ですがパソコンの電源プラグを抜き、数回、パソコンの電源ボタンを押して放電させて
みてはいかがですか。

書込番号:15649773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2013/01/22 09:57(1年以上前)

そうですか〜

たぶん壊れてると思うんですけど…他のボードが無い為、確認できず。デルに修理出したんですよカード刺さったまま。で、マザーボード交換になったんですが、返却時に、カードが別の所に刺さってて、そのまま何度か電源オンしてまして…。

でも話を聞くと、壊れておらず、ボード交換が理由なのか?とも思う反面も…
ボード交換でそういう事ってあるんでしょうか?よく分からないもので…

もし購入なら決算前か…勉強になりました。(^_^;)

書込番号:15654090

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6063件Goodアンサー獲得:466件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2013/01/27 16:16(1年以上前)

まさかと思いますがマザーボードが修理交換されたならソフトを再インストールしなければ
認識しないと思いますよ。

書込番号:15678340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2013/01/27 18:41(1年以上前)

マジですか・・・

初歩ですね


物理的に接続してれば、デバイスマネージャーに?マークが

出ると思ってましたが・・・とりあえずやってみます

書込番号:15679000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る