『DTCP-IP配信』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『DTCP-IP配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DTCP-IP配信

2013/04/18 21:50(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

クチコミ投稿数:317件

こちらの売りであるDTCP-IP配信機能ですが、皆さんどのように使用されてますか?

具体的な使用方法が分かりません。取説読んでもイマイチ感が???レグザRDS303とかなら見れるのですかね?


ネクサス7で見れますでしょうか?アプリ等で見る方法があれば是非お願いします。

書込番号:16031774

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/04/18 21:58(1年以上前)

RD-S303にはDTCP-IPプレーヤ機能は無いためRD-S303では再生できません。
Nexus 7ならTwonky Beamで見られるはずです。

書込番号:16031817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2013/04/18 22:39(1年以上前)

有難う御座います。せっかく購入したのですが、見れなくて、メディアが対応してませんと表示されます…。

何がいけないのか…

書込番号:16032045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:11件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度4

2013/10/15 14:26(1年以上前)

写真

アロナーさん

だいぶ日が経っていますが、もう解決していたら申し訳ありませんが、
私も、先週これを購入し、DTCP-IPで苦労しましたので、書き込みします。

自分は、IPADとiphone5(両方ともiOS7最新)での視聴が目的でした。

ネットで、評判の良かった、Media Link Player for DTVをapple storeから購入(¥850)、
PIXELA Digital MediaServerを有効にして、イザ!で、リスト表示できるも、タップすると、
「このアプリケーションでは再生できないコンテンツです。」ですと。

ここで、ピクセラにTEL。DTCP-IP対応だけど、対応ソフト(クライアント)は公式には発表していないとのこと。
オペレーターのお兄さんと世間話してましたら、
「私個人の感想ですが、DIXIMならば行けるかもです。」とのこと。

そこで、DiXiM Digital TV for iOSを、App Storeで探すと、iOS7対応版出てました。
Dixim リモートアクセスサービス チェックツールを入れ、チェックすると、
「再生できる可能性が高いです。」と、痒いところに手が届きそうで届かないコメント。
しかし、どうしても寝ながらテレビが見たい一心で、
¥1,000でしたが、え〜い!ポチット!
で、難なく再生できました。
ご参考までに。。。。

書込番号:16709433

ナイスクチコミ!2


m696さん
クチコミ投稿数:10件

2013/12/31 20:28(1年以上前)

dellhadounanoさん

「DiXiM Digital TV for iOS」という別のスレを立てさせていただいておりますが,
私もiPADとiPhoneで,「DiXiM Digital TV for iOS」を用いて番組配信を利用しておりますが,
HS以下の画質で録画した番組は見れるのですが,HX以上の画質の番組は,
「再生エラー」となって見ることができません.

これは,当方だけの環境なのか,皆さん同じ(仕様)なのかが気になっているのですが,
良ければdellhadounanoさんの状況を教えていただけないでしょうか.

ご連絡いただければ幸いです.
よろしくお願いいたします.

書込番号:17020598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る