『2枚差しは可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『2枚差しは可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

2枚差しは可能でしょうか。

2013/06/09 09:21(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

スレ主 アラ還さん
クチコミ投稿数:23件

WINDOWS8で快適に使ってますが、W録画では足りません。2枚差しは可能でしょうか。

書込番号:16232107

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/06/09 12:32(1年以上前)

できません。(できるのであれば、特徴に記載させるし、使用には、複数挿し以上の動作条件等の記載がされるはずです。)

自己責任で試すなら、他のメーカーの物と組み合わせる事です。


どことなら動作するのか?・・・自己責任なので、検索して自分のPCで動きそうな物を決定してください。

書込番号:16232706

ナイスクチコミ!1


スレ主 アラ還さん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/09 13:08(1年以上前)

やはりダメですか。USBタイプの外付けチューナーなら大丈夫なのでしょうか。

書込番号:16232807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 PIX-DT260の満足度5

2013/06/16 13:08(1年以上前)

ホームページでは、不可能です、と記載、
他の製品との組み合わせの場合、可能です。

書込番号:16259792

ナイスクチコミ!0


スレ主 アラ還さん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/16 20:22(1年以上前)

IOのCV-MVP/XZ2なんかとは同時使用可能でしょうか。
どなたか使っている人はいませんか。

書込番号:16261210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 PIX-DT260の満足度5

2013/06/18 21:40(1年以上前)

DT230の場合、可能でした、

I−O の最初の バージョン 手元に有りますが(/VZと・XSW), ダビングに 時間が 要しますので、自動スリープ専用に、
 
 C番組同時録画していました、I−Oの場合ブルーレダビングは 不向きですので、録画して、見て消す。

私のパソコンの性能が 低いのが原因かもしれませんが、 ダビング時間 ピクセラの3,4倍です。

 参考程度に 伝言しました。過去にも たどれば 答えが出ると思います。

 

書込番号:16268988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 PIX-DT260の満足度5

2013/06/19 00:04(1年以上前)

嵐勘十郎、じゃないアラカン様、御免なさい、

 W8では、 試したことが 有りません、私の場合、W7ですので、 スルーしてください。

それでは、良い結果を 期待します。おやすみなさいませ。迷惑かけましたね。

書込番号:16269809

ナイスクチコミ!0


スレ主 アラ還さん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/19 18:40(1年以上前)

色々情報ありがとうございます。W7でいけるのならW8でもいけそうですね。
買ってみる価値はありそうですね。考えてみます。

書込番号:16272256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/24 15:55(1年以上前)

書き込みが1年以上前だったので需要がないかもしれませんが今ご購入を検討されている方に朗報です。
8月22日にPIX-DT260は2枚刺しで4チャンネル同時録画が可能になりました。
詳しくは公式サイトを御覧ください。
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt260/

書込番号:17865618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る