『質問です 予約開始時にほかのソフトが停止します』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『質問です 予約開始時にほかのソフトが停止します』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

クチコミ投稿数:5件

予約録画の開始時にオンラインゲームなどが停止してしまいます。
どうしたらいいですか?
win7 ホームプレミアム64
メモリー 8GB
メモリーが不足なんでしょうかね。
スペック詳細
インテルi5 3570k
ASUS P8Z77-V DELUXE
MSI GTX660 TWIN FROZR2GB
samsung SSD840PRO 256GB
 よろしくお願いします。

書込番号:16371629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2013/07/16 14:16(1年以上前)

もっと詳しく。

録画機とゲーム機は一緒にしないほうがいいとおもいますけど。
ゲームが原因でフリーズしたりとかありますよね。

書込番号:16371942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/16 15:58(1年以上前)

どのあたりを詳しく説明すればいいのでしょうか?
すみません 教えていただけないでしょうか?

書込番号:16372178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/07/16 16:38(1年以上前)

>予約録画の開始時にオンラインゲームなどが停止してしまいます。
エラーメッセージとか出ますか?
ただオンラインゲームの操作ができなくなる感じ?
ゲームはとまっても録画はされてる?

スペックを見るとメモリーがちょっと少ないかなという
印象ですがものすごく重いゲームとかでなければ問題ないスペックだと感じます

ちなみにゲーム名は何ですか?

書込番号:16372274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/07/16 17:20(1年以上前)

そりゃ、『オンラインゲームなど』の補足でしょう?。
PIX-DT260ユーザで同じゲームなど使っている人が居るかも知れないからね。

『リソースモニター』の『メモリ』タブでメモリの使われ方を確認して、
メモリ容量が足りているか確認でしょう。

書込番号:16372357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/16 18:19(1年以上前)

マイナーなオンラインですがヒーローズインザスカイです。
それほどは重くはないほうだと思います。録画は問題なく録画されています。
ゲームの方がサーバーからきられてしまう?
終了してしまいますね。
よろしくお願いします。

書込番号:16372481

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/07/16 21:00(1年以上前)

ゲームが停止するだけで、録画が実行できるのであれば良いのではありませんか?

IO製品ですけど、オンラインゲーム中に録画エラーで録画に失敗した事あります。

ゲーム用と地デジ用でPCを別けてください。 または、しない事です。

書込番号:16373047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/07/16 22:12(1年以上前)

そうなんですよね、分けるのが一番なのはわかってます。
でも 新しいほうのPCでゲームしたいのです。
メモリー増設は考えていますが、ほかの対策も試してみたいのです。
わかってほしいです。
もちろん その意見もありがたいですよ。
よろしく おねがいします。

書込番号:16373410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/07/17 08:42(1年以上前)

趣旨が変わってしまう気がしますが
録画できればいいなら
チューナーの変更はどうでしょう
新しいPCを買ってカードだけ移植するよりは安く上がるだろうし
最近のソニー製品にしては優秀です

ネットワーク対応
PC・スマフォ等から操作でき
3波対応
HDD内臓
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J
http://kakaku.com/item/K0000363808/

こんな感じですかね
ご参考までに

書込番号:16374695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/18 11:36(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。
いちおうメモリー増設の方向で検討させてもらいます。
それでも だめなら単体で録画できる家電などに切り替えます。

書込番号:16378561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る