『ダブル録画中、録画している2つの番組の片方がみれない。』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『ダブル録画中、録画している2つの番組の片方がみれない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

こんばんわ
本機を使って、いろいろ難題がありましたが最近はうまくつかえています。

さきほど、例えですが AとBをBSの同じ時間帯でダブル録画していました。
しかしAを視聴していたのですが、Bを見ようとすると「録画中のためチャンネル切り替えられません」
と表示されます。AとBは録画中なので、Bは視聴できるはずです。
これはただのバグでしょうか?いままでダブル録画中は二つとも視聴できていました。

書込番号:17384196

ナイスクチコミ!4


返信する
AERIOさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/06 09:42(1年以上前)

無限手さん お久しぶりです

今回の内容は当方でも確認している現象なので多分仕様だと思われます
2番組同時録画中に視聴している番組と逆の番組を見たい場合は録画番組一覧からもう片方の録画中の番組を通常通り再生すれば頭から再生出来るのでお試しください

このチューナーでダブル録画中に再生出来るものは録画中の2番組もしくは録画済み番組のみとなるので覚えておかれることをお勧めします

書込番号:17384923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/04/06 12:01(1年以上前)

Aチャンネルで録画しているので、変更は出来ません。

Bチャンネルで録画している物を見るように切り替えはできないのでしょうか?

最初は出来ていたのであれば、メーカーにお問い合わせください。

書込番号:17385364

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6063件Goodアンサー獲得:466件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2014/04/06 13:28(1年以上前)

説明書56ページを実行しても切り替えできないという事でしょうか。

書込番号:17385610

ナイスクチコミ!1


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

2014/04/06 17:35(1年以上前)

AERIOさん
「2番組同時録画中に視聴している番組と逆の番組を見たい場合は録画番組一覧からもう片方の録画中の番組を通常通り再生すれば頭から再生出来るのでお試しください」

やってみます^^ありがとうございました。

次世代スーパーハイビジョンさん
お久しぶりです。もう一度説明書を見てみます。

書込番号:17386250

ナイスクチコミ!1


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

2014/04/07 00:03(1年以上前)

皆様 こんばんわ
先ほどダブル録画中他の番組に切り替えることができました。
どうやらただのバグ?だったみたいです。
ご協力ありがとうございました^^

書込番号:17387811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る