『Windows 10でつかえますか?』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『Windows 10でつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 10でつかえますか?

2014/10/06 17:02(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

クチコミ投稿数:195件

先日プレビュー版の発表がありましたが試された方
いますか?

書込番号:18021457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27831件Goodアンサー獲得:2467件

2014/10/08 05:24(1年以上前)

少なくとも,日本語版が公表されてからでしょう!

書込番号:18027127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/10/09 21:30(1年以上前)

ドライバーの、アップデートがされると、いいですねー、噂によるとW10は。W7のようになるらしいです。”だったらW7を そのまま使えば良いのにねー)

W8,W8.1 のスタートメニュウ項目を 見つけていたら、タッチパネルに用のない人々に評判が悪いので。。。 

 そういうわけで、ピクセラの方々の方針次第と思います。、

書込番号:18033216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/10/10 01:09(1年以上前)

すれ主様、本題をとんじゃった、すみません。
W10で、使えますかの問題提起でしたねー、ぼよよーーん。

試す方法が ありまっしぇーーんーーーーーW10のドライバーが、必要ですので、マーそういうことで。気長に待ちましょう。

書込番号:18034026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2014/10/10 20:04(1年以上前)

さすがに気が早いですね(汗)
お二方とともに期待してます
メーカーさんこれ読んで。

書込番号:18036264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2014/10/12 11:27(1年以上前)

何事も他力本願はだめですねー。
人柱として自ら試してみました、っと言っても前機種のPIX-DT230-PE0ですが最新ドライバで問題なく使えました。
PIX-DT230-PE0廉価版の位置付けになるこちらの機種でも使えそうですね!

IO製品のチューナーではTV再生にこぎつけるも不具合が出て途中でPCが突然落ち不安定です。
ドライバーも強制インストールでした。なに、このじゃじゃ馬っぷり!
もっともサポート外ですからIOに責任はないのですがサポート内のOSですら不具合だらけなので
まともに動くはずはないか^^

書込番号:18042388

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:12件

2015/08/04 11:47(1年以上前)

トンボ2000さん、PIX-DT230-PE0 win10で付属リモコンでのonできますか?わてはどうにも出来ないもので、、、、。 良かったらドライバーとソフト教えてくださいませ。

書込番号:19024643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る