『ドライバ署名されていません?』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『ドライバ署名されていません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバ署名されていません?

2014/12/10 23:27(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

クチコミ投稿数:3件

windows7 64bit にて、ドライバをインストールしたのですが「ドライバ署名されていません」と表示されてしまいます。
どうしてですか?

書込番号:18257644

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/10 23:45(1年以上前)

Windows 7 x64 の環境では未署名のドライバはインストールできない仕組みになっています。
http://ameblo.jp/naoshi1128/entry-11151749990.html

書込番号:18257701

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27874件Goodアンサー獲得:2467件

2014/12/11 06:58(1年以上前)

ドライバーの供給先を信頼して,インストールを続行・・・
こんな表示が出ませんか?

書込番号:18258150

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6067件Goodアンサー獲得:466件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2014/12/11 14:22(1年以上前)

12月10日Windows UPDATEでバグのパッチ原因かもしれません。現在、Windows UPDATEで非公開になっていますが。
下記のパッチをアンインストールしてみてはいかがですか。
アンインストールされるときはセーフモードをお勧めします。

Windows 7 用更新プログラム (KB3004394)

インストール日時: ‎2014/‎12/‎10 10:35

インストール状態: 成功

更新プログラムの種類: 推奨

この更新プログラムをインストールすると、Windows の問題が修正されます。この更新プログラムの対象となる問題の完全な一覧については、サポート技術情報を参照してください。インストール後には、コンピュータの再起動が必要になる場合があります。

詳細情報:
http://support.microsoft.com/kb/3004394

ヘルプとサポート:
http://support.microsoft.com

書込番号:18259173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6067件Goodアンサー獲得:466件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2014/12/11 14:28(1年以上前)

ちなみに私はアンインストールしました。

スタートメニューあるコンピューターを右ボタンで管理をクリックしたとき
「コンピューターの管理」が表示される前に
ユーザーアカウントの表示されるならパッチの影響ですよ。

書込番号:18259189

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6067件Goodアンサー獲得:466件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2014/12/11 19:35(1年以上前)

「KB3004394」で検索すればたくさん情報でますよ。
Windows 7で頻発しているようです。

書込番号:18259947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/11 19:54(1年以上前)

KB3004394 をアンインストールしたのですが、症状は治りません・・

書込番号:18260005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/12/11 19:56(1年以上前)

 すれ主様、 無視して先に進まない限り、何もできませんよ”許可する”を、クリックすれば良いと 思います、
もう、ずいぶん昔から、 W7 の 場合 この仕様になっております。

 どのソフトでも””。。。署名 アータラ。。云々”出ますよ。
 

書込番号:18260015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/11 20:16(1年以上前)

いろいろやってみたら、解決しました。
皆さん、ご回答ありがとうございました!

書込番号:18260090

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6067件Goodアンサー獲得:466件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2014/12/11 21:33(1年以上前)

解決してよかったですね。
余談ですがこの製品のソフトおよびドライバソフトは有効なデジタル署名がされており
スレ主さんのようなメッセージは表示されません。

書込番号:18260419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/12/12 00:28(1年以上前)

 たまたま、出たのかもねーー。解決されて良かったですね。ハイ。それじゃ お開き願います。

書込番号:18261122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る