『録画番組をカーナビで』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『録画番組をカーナビで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

録画番組をカーナビで

2015/05/22 01:00(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

スレ主 旅猿。さん
クチコミ投稿数:48件

こちらの商品は
録画した番組を、SDメモリーカードやメモリースティックPRO™デュオ、メモリースティックMicro、ウォークマン®、その他EMPR機器にダビングして、プレイステーションポータブル®などのモバイル機器で再生できます。
と記載がありますがパナソニックのカーナビ(ゴリラ)でもSDカードに保存した番組は視聴できますか?

書込番号:18798367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/05/22 19:11(1年以上前)

それはほぼ持ち出し番組を作る側の問題じゃありません

まずGORILLA側が対応してないと話になりません
でGORILLAっていってもいろいろあるので一概には言えません
http://news.panasonic.com/press/news/official.data/data.dir/2012/08/jn120828-1/jn120828-1.html
> 家で録画した番組を見ることができる「番組持ち出し」再生(GP720VD/715VD、SP720VL/715VL)。
お持ちのにこういう機能があれば見れるかもしれません
パナソニックに具体的機種名を添えてお問い合わせください

書込番号:18800109

ナイスクチコミ!1


Psquadさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/23 00:24(1年以上前)

わたしも購入検討中でいろいろ調べてます。
SDカードへの番組ダビングには、著作権保護機能つきカードリーダーが必要です。
知るかぎり現行製品はパナソニックBN-SDCMP3のみ。価格はアマゾンで4000円弱と高価です。

おどかすわけじゃありませんが、番組持ち出しは何かしら問題が起きるものです。
動画の形式やビットレートや機器により、再生できたりできなかったり。試行錯誤は避けられないでしょう。
お持ちのカーナビがDVDドライブつきなら、DVD-Rのほうがトラブルの発生率はいくらか低く、事例が豊富なため問題の自己解決も多少は容易かと存じます。

書込番号:18801052

ナイスクチコミ!1


スレ主 旅猿。さん
クチコミ投稿数:48件

2015/05/23 01:50(1年以上前)

ありがとうございます。
今、パナソニックのゴリラGP720VDを使ってます。
ディーガでSDカードに移し番組を見てるのですがナビの買い替えを検討した所現行機種のゴリラ、ストラーダは持ち出し番組に対応してないみたいで悩んでます。

DT260で番組を録画してSDカードに移して見る
簡単には出来そうにはないですね。
タブレットも含めて色々と検討してみます。

書込番号:18801211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/05/23 23:54(1年以上前)

はいできないと 思います。

仮に可能の場合でも、 映像が 汚いので 目が悪くなりますよ。以前実体験しています。

 地デジが始まり地デジチューナーに SD画質専用の組み込みがアリマシタ、映像の汚さに 目が悪くなると思いました。。

  ガラ系の テレビチューナー付携帯電話では 録画できますよーー 参考になりませんよねー、今現在販売されていなようだから、、。。

暇なとき DT260で 実験します。お待ちください、カードリーダーが対応しないのなら不可能だと、思うが。

書込番号:18804066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る