『Windows 10 にインストールできない』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『Windows 10 にインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows 10 にインストールできない

2015/08/29 17:58(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

クチコミ投稿数:739件

こんにちは

今までWindows 8.1からWindows 10にアップグレードした環境でうまく動いていたのですが、
今回、Windows 10クリーンインストール環境にインストールしようとしたところ、インストールできません。

インストーラーを起動すると、ドライバーのインストールはすぐに終わるのですが、ソフトウェアのインストールのところで
止まってしまい、そのうち、「インストールに失敗しました」と言われてしまいます。
何度やっても同じです。

メーカーでは動作検証済みのようですが、こんなことでは困ったものです。
クリーンインストールされた方で、うまくインストールできたという方はおられますでしょうか。

情報お待ちしております。

書込番号:19093099

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6063件Goodアンサー獲得:466件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2015/08/29 18:17(1年以上前)

自分はまだ、Windows 10を試していませんがWindows 8以降
Microsoft .NET Framework 3.5 Service Pack 1をインストールする必要があります。
インストールされていますか。

http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt260/qa_ans_4.html#qa03

書込番号:19093141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:739件

2015/08/29 19:47(1年以上前)

コメントありがとうございます。

インストールの際に.Net 3.5のインストールを要求されましたのでインストールしております。
StationTV Xのインストール自体が全く進まないのです。

なんなんでしょうか?

書込番号:19093373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:739件

2015/08/29 20:43(1年以上前)

原因がわかりました。

当方デュアルモニターにて使用していますが、ためしにシングルモニターにしてみたら、
何事もなくインストールが完了しました。その後、元のデュアルモニターに戻しても問題なく
使用できています。

お騒がせいたしました。

書込番号:19093528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/09/08 07:03(1年以上前)

win10からNET3.5は初期設定で無効になってます。
有効にするには、コントロールパネル内のプログラムと機能に進みWindowsの機能の有効化または無効化に進みます。
その中にある一番上(NET3.5)にチェックを入れると有効になります。

ただこれでいけるかどうかは・・あと、ソフトは互換インストールも試してみるといいかもですね。

書込番号:19120956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る