『Windows10でStationTVがインストールできません。』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『Windows10でStationTVがインストールできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

クチコミ投稿数:168件

作動確認が取れているとなっていますが、インストールしようとすると「このOSには対応していません」とでます。
ドライバはインストール出来ているんですが。。。
情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?
8.1の頃は同じ構成のマシンで使用できていました。

サポートは休みで困っています(´◉◞౪◟◉)
よろしくお願いします。

書込番号:19446068

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/30 13:04(1年以上前)

私の場合は、win7 home 64bitで使用していたものから移設してwin10 home 64bitにしました。
最新のバージョンはインストール出来なくて焦りましたが、古いバージョンはインストール出来ました。
その後、最新にする事が出来ました。まだ、試していないようでしたらどうぞ。

書込番号:19446133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6070件Goodアンサー獲得:466件 PIX-DT260のオーナーPIX-DT260の満足度3

2015/12/30 13:41(1年以上前)

Station TV Xのバージョンは?

書込番号:19446242

ナイスクチコミ!0


StuGIIIさん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/30 20:04(1年以上前)

Win8.1でDT-300を使っているものですが同じくWin10でドライバを入れようとすると
5分程度フリーズした後に「ドライバのインストールに失敗しました」と出ます
ドライバはstationtvs_10100121.zipで8.1の時は問題なく動作していました
公式には対応と出ていますが事実上対応していないものと諦めて
OSをWin8.1に戻して使っています


マレ2復活さんへ 
Win10で使えた古いドライバへのリンクがあったら貼ってくださると助かります

書込番号:19447142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/12/31 10:32(1年以上前)

通りすがりのモノです。

スレ主さんの答えになっていないかもしれませんが、StuGIIIさんの書き込みが同症状だったらと仮定して私の経験談を記載します。

ピクセラのキャプチャのアプリをインストールする際に数分かかってインストールに失敗するなどの過去に経験した失敗は、
ダウンロードしたZIPファイルをWIndowsのエクスプローラでそのまま開いて実行(できてしまいますね。いまも。)した場合、
ZIPファイルの中身をインストーラが認識出来ない為に発生する様です。

解決方法としては、ダウンロードしたZIPファイルをエクスプローラで開いて、
全てのファイルを何処かのフォルダに展開して、展開後のフォルダ内のセットアップを動かせば解決するはずです。

アプリダウンロードのページにも
-----
インストール方法
1. ダウンロードしたZIPファイルを解凍します。
2. 解凍されたフォルダ内の StationTVXUpdater.exe をダブルクリックします。
3. 画面の指示に従い、インストールします。
-----
って書いてますので、改めて解凍してから作業されたらいかがでしょうか。

あくまで最新版を利用することが前提となりますけども。

書込番号:19448554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2015/12/31 12:08(1年以上前)

ご返答、ありがとうございます。
解凍展開後、インストーラーを作動しております。

書込番号:19448762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/01 22:44(1年以上前)

>よの字EP3さん

解決したのでしょうか? いろいろ試してみてくださいね。

>StuGIIIさん

遅くなりましたが、古いバージョンのアプリのリンクが記載のURLです。
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt260/download.html

書込番号:19452381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る