PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260
windows10 Pro 64bit 20H2
Intel(R) Core(TM) i7-8700K
メモリ16.0 GB
GeForce GTX 1070 GAMING X 8G
でPIX-DT260 2枚同時利用です。
何気にPIX-DT460のStationTV Xの更新されてたので
PIX-DT260でも使えるか試してみようとインストール
してみました。
[Ver.1.20.3000.2]ですが・・・
今のところ特に自分の場合は問題無く使えてますね。
視聴と予約録画とその視聴。
リモコンも使ってます。
それしか試しては無いですが・・・
試す場合は自己責任でお願いします。
書込番号:24160604
2点
自分はDT260ですが、Xitを3年前から使ってますよ。
書込番号:24160608
1点
私もサブPCではDT230でXit使ってます。
StationTV Xにこだわっているのはリモコン対応なので・・・
後は愛着みたいなもんですかね・・・。
Xitでも少しはリモコンで機能する所もありますが・・・
ワイヤレスマウスでも良いけど。
書込番号:24162026
1点
ちなみに自分の環境でのメインPCでは番組表出して1週間全部認識するまでに約2〜3秒です。
チャンネル切換は約1〜1.5秒です。
録画番組一覧200番組録画状態で切換認識までに約1秒です。
自分の場合はアップデートしたらかなり速くなりました。ほとんどストレス無しになりました。
サブPCのXitもStationTV Xに変更しようかと思ってます。
書込番号:24172545 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT260」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/18 22:32:47 | |
| 15 | 2025/10/23 13:24:22 | |
| 6 | 2025/09/12 9:39:10 | |
| 17 | 2023/06/06 14:45:39 | |
| 0 | 2023/01/29 0:39:59 | |
| 4 | 2024/09/14 13:44:49 | |
| 7 | 2023/02/27 8:47:28 | |
| 0 | 2022/07/02 12:58:49 | |
| 12 | 2022/02/02 20:22:54 | |
| 0 | 2021/11/06 7:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


