『Windows 11』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

PIX-DT260

最大15倍のダブル録画が可能な3波対応チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

PIX-DT260ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • PIX-DT260の価格比較
  • PIX-DT260のスペック・仕様
  • PIX-DT260のレビュー
  • PIX-DT260のクチコミ
  • PIX-DT260の画像・動画
  • PIX-DT260のピックアップリスト
  • PIX-DT260のオークション

『Windows 11』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT260」のクチコミ掲示板に
PIX-DT260を新規書き込みPIX-DT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 11

2022/02/02 09:46(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT260

スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

このカードを組み込んだパソコンをWindows11にあげた方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら、動作(予約、録画、過去の録画の再生状況)の感じを教えてください。
メーカーに聞いてもサポート対象外なので、動作確認はしていないとのことです。

書込番号:24575993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2022/02/02 10:00(1年以上前)

過去スレは見ましたか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000446593/SortID=24356520/

書込番号:24576006

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2022/02/02 10:01(1年以上前)

おはようございます。
一応この様なカードはWindows10から上書きインストールすれば、動作可能性はありますが
メーカーでも言われるように動作検証されていないので、自己責任で行って下さい。
Windows11の新規インストールでは難しいと思います。

書込番号:24576007

ナイスクチコミ!0


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2022/02/02 10:07(1年以上前)

見ました。が、分からなかったので、単純にOKかXを知りたいので登校しまいましたよ。

書込番号:24576017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2022/02/02 10:10(1年以上前)

件目
見ました。が、分からなかったので、単純にOKかXを知りたいので投稿しまましたよ。

書込番号:24576023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2022/02/02 10:22(1年以上前)

経験者さんだけですね。
期待に応えられる返答が出来るのは。

書込番号:24576050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2022/02/02 12:10(1年以上前)

>件目
>単純にOKかXを知りたいので登校しまいましたよ。
>単純にOKかXを知りたいので投稿しまましたよ。

連、面白い。
(*^▽^*)

書込番号:24576170

ナイスクチコミ!1


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2022/02/02 12:22(1年以上前)

単純にOKかXを知りたいので投稿しました。
もしされています方がおられましたら、書き込みしてください。

書込番号:24576184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/02/02 19:30(1年以上前)

回答は〇です。

・グラフィックドライバー  は、内蔵GPUでもグラボメーカーのドライバーでも最新にしておいてください。

視聴・録画・過去の録画すべて問題ありません。

OSは何度もWindows11クリーンインストールしています。
10からのアップでデートだけでなく、問題ないですね。

書込番号:24576800

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2022/02/02 19:34(1年以上前)

Windows10からのアップデートです。
先日Windows11に備えてグラフィックボードのアップデートをしました。
これって、Windows11にあげて不具合が有れば、Windows10に戻すんですが、設定はそのままに戻りますか?

書込番号:24576804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/02/02 19:59(1年以上前)

10に戻したりしていませんので、その点は答えれません。

書込番号:24576850

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/02/02 20:03(1年以上前)

11→10の戻せるのは、1週間だけです。

それ過ぎる、或いは新たにWindows10をクリーンインストールなら普通に
録画情報管理ツールから、復元開始 で戻せるでしょう。

書込番号:24576862

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2022/02/02 20:22(1年以上前)

分かりました。ありがとうございました。

書込番号:24576904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT260
ピクセラ

PIX-DT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

PIX-DT260をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る