『電源ケーブルがわからなくなりました』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]の価格比較
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のスペック・仕様
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のレビュー
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のクチコミ
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]の画像・動画
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のピックアップリスト
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のオークション

i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]の価格比較
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のスペック・仕様
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のレビュー
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のクチコミ
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]の画像・動画
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のピックアップリスト
  • i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]

『電源ケーブルがわからなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]を新規書き込みi2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ケーブルがわからなくなりました

2013/01/29 07:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]

スレ主 asudahuさん
クチコミ投稿数:2件

パソコン本体の電源ケーブルとこちらのモニタの電源ケーブルを一緒に置いておいたために,どっちがどっちだかわからなくなってしまいました.
そこでお聞きしたいのですが,こちらのモニタの電源ケーブルに表記されている,ボルトとアンペアまたは名前を確認できる方がいたら教えてくださいませんか?

書込番号:15686147

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/29 08:43(1年以上前)

こちらにつづく
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000388084/SortID=15686153/#tab

書込番号:15686244

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2013/01/29 09:39(1年以上前)

手持ちの電源ユニットの太い電源ケーブル:7A 125V。
手持ちの、家電製品並の細いケーブルを使った電源ケーブル(ジャンク屋で入手):7A 125V。
参考として、100均のACアダプタ用延長ケーブル:12A 125V

たぶん、ケーブルの太さで容量が変わるのでは無く、プラグ部分の規格なんじゃ無いかと。
もっと細いケーブルを付けてくれても良いと思う。

…1200Wとかの電源には、どういうケーブルか付いているのか、気になるところです。

書込番号:15686406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/01/29 11:02(1年以上前)

太さは被覆の材質にもよる。

熱に強ければ細くてもいい。でも同じ材質なら、容量流すには太くする必要がある。

そして、電線の太さは銅線の太さではなく被覆の太さ、、、

あとは、国によって微妙に規格とか法律が違う可能性がある。
PCのパーツが国内の慣習をクリアしてるとは限らないし。

でも電源の線は怖いよねー。この前どこかがリコールしてたと思うけど、成分が溶け出してショートするとかなんとか。

書込番号:15686620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/01/29 12:54(1年以上前)

一般論ですが、太い電源ケーブルをパソコン用にしてください。
安いケーブルだと被覆が一重で、絶縁性に不安があります。
100円ショップの電源コードは、一重の可能性が高い。
昔のパソコンだと電源の力率が悪く、かなり太い電源ケーブルが使われていました。

書込番号:15687007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOC > i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番の違いについて 1 2013/04/30 20:24:01
VESAマウントのねじ穴はありますか? 2 2013/04/20 6:15:37
1920x1080 表示時の非表示領域について 4 2013/03/18 20:31:49
品薄? 3 2013/03/11 19:30:57
高さの調整 1 2013/02/18 4:45:37
側面のデザインはシルバー?黒? 2 2013/02/11 16:47:17
残像 スタッフロール 0 2013/02/04 4:04:58
電源ケーブルがわからなくなりました 4 2013/01/29 12:54:27
音声 7 2013/01/31 23:29:10
入力切替について 2 2013/01/14 15:24:16

「AOC > i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]
AOC

i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

i2267Fwh AMI2267W0H-GP3R [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング