『Corsair Linkがゲーム中に動かない』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 登録

H100i CW-9060009-WW

IntelとAMDのCPUに対応した水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37.68dBA H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H100i CW-9060009-WWの価格比較
  • H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様
  • H100i CW-9060009-WWのレビュー
  • H100i CW-9060009-WWのクチコミ
  • H100i CW-9060009-WWの画像・動画
  • H100i CW-9060009-WWのピックアップリスト
  • H100i CW-9060009-WWのオークション

H100i CW-9060009-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 7日

  • H100i CW-9060009-WWの価格比較
  • H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様
  • H100i CW-9060009-WWのレビュー
  • H100i CW-9060009-WWのクチコミ
  • H100i CW-9060009-WWの画像・動画
  • H100i CW-9060009-WWのピックアップリスト
  • H100i CW-9060009-WWのオークション

『Corsair Linkがゲーム中に動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H100i CW-9060009-WW」のクチコミ掲示板に
H100i CW-9060009-WWを新規書き込みH100i CW-9060009-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Corsair Linkがゲーム中に動かない

2015/02/06 03:07(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H100i CW-9060009-WW

クチコミ投稿数:9件

買ってCorsair Linkをインストールして、いざPSO2をやろうとしたら画像のとおり温度が上がらずっと同じままで動きません。グラボのソフトの方の温度表示はきちんとうごいております。
アンインストールしてから再インストールを何度かしてみましたがダメでした。
解決策がありましたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18443669

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/02/06 08:05(1年以上前)

Manami PSO2さん  おはよう御座います。  ユーザーではありません。
下記内の注意事項など 何かヒントになりませんか?
http://www.links.co.jp/item/h100i/

ファンに厚紙など当てて一時的に冷却を弱めてみて、温度上昇するか? 試して見られませんか。

書込番号:18443921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 H100i CW-9060009-WWの満足度3

2015/02/06 17:16(1年以上前)

最新の物を探し出して、インストールし直す。

http://forum.corsair.com/v3/showthread.php?t=118618

書込番号:18445236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/02/07 14:26(1年以上前)

BRDさん
お返事ありがとうございます。Corsair Linkの問題なので・・・

書込番号:18448668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/02/07 14:27(1年以上前)

カメカメポッポさん
返信ありがとうございます。
最新のにしたら動かなくなりました。

書込番号:18448673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H100i CW-9060009-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AM4への対応 0 2017/03/05 0:13:46
Corsair Linkで認識されない 4 2015/03/30 16:57:35
初期ファンがうるさいので交換したいです 3 2015/03/21 12:47:29
Corsair Linkがゲーム中に動かない 4 2015/02/07 14:27:22
取り付け可能ですか? 7 2014/10/30 3:57:57
初期不良でしょうか? 5 2014/09/14 20:35:01
初めての簡易水冷 5 2014/09/08 17:41:15
冷えについて質問です 3 2014/09/03 7:19:51
Corsair Link 2.7.5339 1 2015/02/18 19:36:09
不良でしょうか? 空冷より冷えません 11 2014/08/13 20:20:32

「Corsair > H100i CW-9060009-WW」のクチコミを見る(全 635件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H100i CW-9060009-WW
Corsair

H100i CW-9060009-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 7日

H100i CW-9060009-WWをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング