『初期ファンがうるさいので交換したいです』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 登録

H100i CW-9060009-WW

IntelとAMDのCPUに対応した水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37.68dBA H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H100i CW-9060009-WWの価格比較
  • H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様
  • H100i CW-9060009-WWのレビュー
  • H100i CW-9060009-WWのクチコミ
  • H100i CW-9060009-WWの画像・動画
  • H100i CW-9060009-WWのピックアップリスト
  • H100i CW-9060009-WWのオークション

H100i CW-9060009-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 7日

  • H100i CW-9060009-WWの価格比較
  • H100i CW-9060009-WWのスペック・仕様
  • H100i CW-9060009-WWのレビュー
  • H100i CW-9060009-WWのクチコミ
  • H100i CW-9060009-WWの画像・動画
  • H100i CW-9060009-WWのピックアップリスト
  • H100i CW-9060009-WWのオークション

『初期ファンがうるさいので交換したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「H100i CW-9060009-WW」のクチコミ掲示板に
H100i CW-9060009-WWを新規書き込みH100i CW-9060009-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期ファンがうるさいので交換したいです

2015/03/19 15:08(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H100i CW-9060009-WW

クチコミ投稿数:52件

こちらを購入したいのですが、デフォルトで付いているファンがうるさいらしいのでファンを購入したいのですが、
候補としてCorsair SP120などがありますが、デフォルトのファンと形が全く変わらないのですが
作りがデフォルトは悪いのでしょうか?
静圧ファンでおすすめを教えて下さい。

書込番号:18594858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/03/19 15:27(1年以上前)

ファンがうるさいのは回転数が高いからだと思います。
標準的なファン以外の形状のファンだから必ずしも静香になるとは限りません。
逆に音が気になる場合もあります。

ファンを交換するよりもファンの回転数をコントロールして、CPUの温度が低いときはファンを低速にすればよいと思います。
自作とかショップブランド品などならマザーボード付属のソフトやBIOSで調整できるはずですよ。

書込番号:18594899

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 H100i CW-9060009-WWの満足度3

2015/03/21 08:27(1年以上前)

交換しても良いだろうけど、最大で2200回転程度だったかな? 同程度の回転で回る物に交換してください。

制御しても、温度で回転が最大まで上がるのでしたら、他の部位を疑ってください。 クーラーの回転落としていないですよね?

書込番号:18599898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/03/21 12:47(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
初期ファンが悪い訳ではないのですね。私は4790kをOCして使用するつもりは
いっとき無いので、初期ファンを使おうと思います。

書込番号:18600616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H100i CW-9060009-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AM4への対応 0 2017/03/05 0:13:46
Corsair Linkで認識されない 4 2015/03/30 16:57:35
初期ファンがうるさいので交換したいです 3 2015/03/21 12:47:29
Corsair Linkがゲーム中に動かない 4 2015/02/07 14:27:22
取り付け可能ですか? 7 2014/10/30 3:57:57
初期不良でしょうか? 5 2014/09/14 20:35:01
初めての簡易水冷 5 2014/09/08 17:41:15
冷えについて質問です 3 2014/09/03 7:19:51
Corsair Link 2.7.5339 1 2015/02/18 19:36:09
不良でしょうか? 空冷より冷えません 11 2014/08/13 20:20:32

「Corsair > H100i CW-9060009-WW」のクチコミを見る(全 635件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H100i CW-9060009-WW
Corsair

H100i CW-9060009-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 7日

H100i CW-9060009-WWをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング