『順調冷えてます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37.68dBA H80i CW-9060008-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H80i CW-9060008-WWの価格比較
  • H80i CW-9060008-WWのスペック・仕様
  • H80i CW-9060008-WWのレビュー
  • H80i CW-9060008-WWのクチコミ
  • H80i CW-9060008-WWの画像・動画
  • H80i CW-9060008-WWのピックアップリスト
  • H80i CW-9060008-WWのオークション

H80i CW-9060008-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 7日

  • H80i CW-9060008-WWの価格比較
  • H80i CW-9060008-WWのスペック・仕様
  • H80i CW-9060008-WWのレビュー
  • H80i CW-9060008-WWのクチコミ
  • H80i CW-9060008-WWの画像・動画
  • H80i CW-9060008-WWのピックアップリスト
  • H80i CW-9060008-WWのオークション

『順調冷えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「H80i CW-9060008-WW」のクチコミ掲示板に
H80i CW-9060008-WWを新規書き込みH80i CW-9060008-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信56

お気に入りに追加

標準

順調冷えてます

2013/01/16 20:01(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H80i CW-9060008-WW

装着して5時間経過
順調に冷えてます〜CorsairLinkいるな〜また物入りです。
ポンプ上面の各カラーが見てみたいね。

取り付けに関してはH60iと変わらず面倒くさがりやの私めでも楽。
耐久製はこれからになります。
H60iが短命だったので気になるところであります。

書込番号:15627899

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/01/16 20:14(1年以上前)

誤字訂正

>耐久製はこれからになります−−−耐久性はこれからになります
うひひ4が来そうだなw

書込番号:15627954

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/16 20:19(1年以上前)

CWCH60はi付かないよおおおおおおおお
うひひ45!

パイプがどうしても新シリーズ許せないのよね
良いから変更したのだろうけど・・・

レビューの画像だと背の低いメモリーで良かった感じですな
干渉まで行かなくても触れそう?

書込番号:15627975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/16 20:20(1年以上前)

カ氏も冷えてますね

書込番号:15627979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/01/16 20:29(1年以上前)

やられた<("0")> ミスだわw

訂正
>H60i−−−−H60ですぅ〜。
パイプね 内径が太くなって取り回しは楽でしたね。
確かにフレキのほうが丈夫そうだけど。

おばんですカメラさんJavaは削除したかな。

書込番号:15628036

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/16 20:29(1年以上前)

私のマザーは相変わらずHWMonitorだと電圧が見れない

書込番号:15628039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/01/16 20:39(1年以上前)

どのマザーで見れないのかな 現在このバージョンを使用。

書込番号:15628076

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/16 20:47(1年以上前)

最新だぽ

書込番号:15628117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/01/16 20:52(1年以上前)

レビューおつかれです。

本当にホースが、ぶっ太く感じますね。効率良くなったのかな。

う〜ん やっぱ新型が良いなぁ

書込番号:15628139

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/16 20:59(1年以上前)

本当に内径が太いなら液量も多いって事で効果がありそうだけど
まあCORSAIR買うとコルセアリンクに走りそうで怖いからパス!!

書込番号:15628186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/16 21:02(1年以上前)

レビュー見ました〜〜。

なんかちょっとケース手狭そうですねぇ、思い切って新ケースにがんこなオークさんのごとくフルタワーに交換、とかそういう展開も期待していますぅ。

書込番号:15628212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/01/16 21:04(1年以上前)

>最新だぽ
マザーボード上のセンサーチップの違いでしょうね。

>まあCORSAIR買うとコルセアリンクに走りそうで怖いからパス!!
そのとおり 海ザルMAXと同じようにGetしそうですゎ(笑)

書込番号:15628222

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/16 21:08(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさんに同意
900D Chassis買ってレビュー4649

書込番号:15628252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/01/16 21:12(1年以上前)

また 敬称なし失言失礼訂正
>海ザルMAX−−−−−−海ザルMAXさん ごめん失礼!


>あおちんしょこらさん
こんばんワン 
ありがとうございます〜。

>ツノさん
こんばんワン 
だからXMのレビュ見たかったのに。

書込番号:15628276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/16 21:16(1年以上前)

>だからXMのレビュ見たかったのに。
ケース内の掃除もめんどくさいし、HAFシリーズよりRAVENの方がいいかな、と思ってるのでRV03から変更予定は今のところナシ(一番の理由は経済上の問題だけど)。
ってことでHAF XMのれびゅ〜よろ。
あ、がんこなオークさんから900Dでのれびゅ〜の指名入ってるからそのあとか。

書込番号:15628305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/01/16 21:24(1年以上前)

ちょっと気になりまして、マザーでかなり違いますね。
いつも猫に見られてますが、変化無し(笑

書込番号:15628355

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/16 21:30(1年以上前)

Z77でMSIとASUSはhw64じゃないと電圧が出なかったり
おかしな数値になりますね
私のZ77A-GD65も+12Vが6Vとか出ますよw

書込番号:15628389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/01/16 21:38(1年以上前)

GIGAでは問題無しですね。

書込番号:15628445

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/17 07:34(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/ark/cs3538?scid=af_pc_etc&sc2id=243016162
Blackhawk-ULTRA安いですね!!
オリエントブルーさんの候補だね!!

書込番号:15630203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/01/17 08:59(1年以上前)

おは〜(◎-◎;) ドキッ! 出たァ

1.狭い部屋にどう家内をごまかしてスペースを確保するか、モンキーさんと同じ悩みです(笑)
2. ご紹介画像のこれだとここまでくると埃にも本命Corsair650Dが良いような、
3. CorsairLinkも気になるし〜

いろいろ悩んでるんですw でも安い情報感謝。

書込番号:15630437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/01/17 12:10(1年以上前)

ここまで使用してみて

室温より1〜2℃高い温度表示状況。
水量も増えてラジエターもホースもデカくなり冷却効率が良くなったかな。
ポンプも以前H60であったようなポンプ稼働音や異音が全く無くなってますね。
なかなかに良い環境です。

書込番号:15630980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/01/17 20:44(1年以上前)

>室温より1〜2℃高い温度表示状況。
無負荷状態での温度がすごく整ってますね、ウチなんかばらばら。良いな

H60に比べかなり進化してるようで、やっぱ新型良いですねぇ 

書込番号:15632870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/01/17 20:59(1年以上前)

こんばんは! 

>ウチなんかばらばら。良いな

最初装着時は私めもそうでした。
グリースが最初から塗布のやつは少量で薄いです。
ばらしてグリースをV8のCMのを充分に延ばして塗布して
再装着しましたら良い結果がでましたね〜
新型の真価発揮してます。

あおちんしょこらさんのクーラー
気になるようでしたら一度おためしあれ!

書込番号:15632953

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/18 11:11(1年以上前)

オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!

書込番号:15635307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/01/18 11:49(1年以上前)

(*^皿^*)にゃは

皆さん 今旬の物には注目してるのでしょう(笑)

書込番号:15635421

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/18 12:55(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0512/id=27879/
今頃w

そういえばエルミタはELC240の改めての販売開始の時記事にならなかったな・・・

書込番号:15635653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/18 13:26(1年以上前)


定格@3.5GHzのところを1.6GHzで稼動ですか?
何?休止モードでしょうか?

せめて、3.5GHz以上の温度を出して欲しいな。

書込番号:15635763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/01/18 15:22(1年以上前)

>何?休止モードでしょうか?

どのCPUもアイドル時はEISTが働きクロックが自動で下がります。

アプリ使用時は本来のクロックで稼働しますね。
(レビュの方にOCCT等の画像が有り)

書込番号:15636071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/18 15:56(1年以上前)


レヴューみてきました。
うん、やっぱり冷えてますね。4.0GHzのOCで
56℃ですから。

やはり水冷は効くのかな。


書込番号:15636157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2013/01/18 21:25(1年以上前)

みんなの話聞いててとうとうコレ買っちゃいました。
H100でも結構冷えてたのですがもう少しいけるかな〜なんて(^^;)。
ケースの関係で240サイズから120サイズに変更がちょっと気になるけど・・・。
またまた衝動買いしてしまう自分でありました。

書込番号:15637383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/01/18 21:34(1年以上前)

こんばんワン!

Getおめでとうで〜す。
H100からだとどうなんだろう 大いに私めも気になるところです〜(笑)
ぜひレビュ宜しくお願いします。

書込番号:15637445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2013/01/18 21:35(1年以上前)

ちなみにH100の時は室温18度でこんなカンジィ〜。

書込番号:15637454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/01/18 21:56(1年以上前)

ワオ〜<("0")>  

良さげなケースにナイスなパーツがわんさか乗ってますね〜
OCCT数値も何の問題も無いGoodな状態ですね。

これGetの必要が無いような状況です。
でもま〜装着してみないと分かりませんが
レビュお待ちしてますよ〜!

書込番号:15637559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2013/01/18 22:29(1年以上前)

了解しました。
オリエントブルーさんにそこまで言われちゃうと感激しちゃいます。
明日、物が届くので取り付け後レビュー上げまーす。

書込番号:15637739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2013/01/20 21:08(1年以上前)

オリエントブルーさんこんばんわ!
残念なことにCWCH100使用時のが冷えました。レビュー上げてあります。
もうこうなったらH100iも買っちゃおーかなぁ〜なんてやけくそになってます((笑))。

書込番号:15647533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/01/20 21:22(1年以上前)

こんばんは! 

お疲れ様です。
何と言って慰めたらよいか 
やはりラジエターの大面積とツインファンが冷えましたか。
レビュも拝見しましたよ。

今の間に下取り出したほうが良いかもですねH100iまで突入するなら。
ほんとお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい〜。

書込番号:15647621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2013/01/20 21:26(1年以上前)

めげずに頑張ります。
応援ありがとうございました。m(__)m

書込番号:15647651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/01/20 23:16(1年以上前)

こんばんは

私も非常に気になってました。
マーヤ4573さんレビューお疲れ様でした。大変参考になりました。

35mmファンが気になってしょうがないんです(笑)

書込番号:15648390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2013/01/21 00:35(1年以上前)

おあちんしょこらさんこんばんみ!
35mmファンが気になってしょうがないんです(笑)>

サイズ ULTRA KAZE 3000rpm×2仕様で、昔の言葉で言わせていただきますと<爆音最速>って感じですね〜。
やりすぎにもご注意ってな感じですけどね。((笑))

書込番号:15648754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2013/02/04 22:32(1年以上前)

オリエントブルーさんこんばんわ!
H80iがあまりに冷えないので・・・。
すいません先ほどELC240購入しちゃいました。
H100iと悩んだあげく、がんこなオークさんのレビューについ旗あげちゃいまして・・・。
エナに浮気をすることになりましたとさ。

書込番号:15718446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/02/04 22:52(1年以上前)

>エナに浮気をすることになりましたとさ。

あら〜 またまた奮発しましたね。
オークさんの同志が増えましたか(笑)

届いたらレビュまた宜しく!

書込番号:15718584

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/05 05:28(1年以上前)

ELC240は海外も含めレビューが少ないので比較がしずらいですよね・・・

書込番号:15719582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/02/05 23:19(1年以上前)

マーヤ4573 さん はやっ。もうチェンジですか(笑)
私はELC240にすりゃ良かったと思ってる一人です。

がんこなオークさん 
>ELC240は海外も含めELC240は海外も含めレビューが少ないので比較がしずらいですよね
他人様のレビューが少ないから楽しいでしょ う〜ん 快感

オリエントブルーさん デーハーなファンの内部画像アップしてないんですか?

書込番号:15723124

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/05 23:24(1年以上前)

そりゃそうなんだけどwだから買うんだけどねw
人には勧めにくいのだ!

書込番号:15723152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/02/05 23:50(1年以上前)

>オリエントブルーさん デーハーなファンの内部画像アップしてないんですか?
うん どハデな物って?

書込番号:15723291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2013/02/06 22:14(1年以上前)

オリエントブルーさんこんばんわ!
ELC240のレビュー上げました。
ぜひ見てくださいな!

書込番号:15727286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/02/06 22:52(1年以上前)

エナファンこいつの強化じゃなかったか ( ̄ー ̄; ヒヤリ

書込番号:15727542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/02/06 23:20(1年以上前)

こんばんワ! 

>マーヤ4573さん

早速に覗かせて頂いてますレスもご覧あれ!

>あおちんしょこらさん

最初ダブルファンでケース内エナで光らしていましたがシングルで
充分の冷却効果と判明(外気吸入)
ラジエターをさわりパイプの位置を下にして上部を
元の200mmファンに交換して現在このような状態です〜。
完璧に冷えてますw

右画像の光物ファン現在外しています。現在この状態。
ま〜とりあえず大きいケースがいるゎ〜物入りですw

書込番号:15727712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/02/12 12:32(1年以上前)

今日は時間が出来たので あおちんしょこらさんご指摘
ご要望のダブルファンでエナ光物ファンを内部にサンドしました。

温度は3℃はまた下がりましたかね〜
ファンコンに接続で両ファンの回転数rpmを同じに制御しました。

OCCT状態も4.0G稼働で極めて良好な様子です。
夏場に向けてこのままで運用しますか(笑)

書込番号:15754150

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/12 17:34(1年以上前)

>ELC240は海外も含めレビューが少ないので比較がしずらいですよね・・・

補足
物がダメって意味じゃないよ!!
自分だけの評価で人に勧めるほど肝っ玉が大きくないのだw

書込番号:15755009

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/13 08:36(1年以上前)

ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
Corsairの簡易水冷もバックプレートの固定はヘッド固定と一緒?
バックプレートと台座を固定して、そこにヘッドを取り付ける仕組みにはなってないよね?

書込番号:15758089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/02/13 09:20(1年以上前)

Corsairが一番設置が楽と思う。
面倒くさがりやのわたしでもすこぶる簡単です。

バックプレートは独立です。
まずマザー裏バックプレートをテープ止めして動かないように位置固定する。
そのあと表側からヘッドビス固定用の支柱4本(バックプレートにネジ止め)装着
マザー表にピン穴を通して4本の支柱が立つ

最後に
ヘッド側は磁石でくっついたヘッドとプレート一体を支柱に装着ネジ締め固定させる。
表裏同時にやる工程は無いですね。
こんなところですね。いたって簡単です私でも出来るから(笑

書込番号:15758214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/02/13 09:35(1年以上前)

画像も載せておきます。

支柱の様子と
ヘッドに磁石利用のプレートがハマってます。
(マザーに直接にプレートかましたりしません)

書込番号:15758260

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/13 09:36(1年以上前)

(・⊇・)フムフム
ELC240はバックプレートとヘッドを固定するのでちょっと不便なのだ
バックプレートの両面も付属してないし(@Д@)
改良要望はメールしてあるけどね。

書込番号:15758263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/02/13 09:46(1年以上前)

裏画像も載せておきます。

このプレートの位置はセロテープで固定しました。
支柱ビス通してるビス穴様子です。

ナットはもともとバックプレートにメーカーが溶接してあります。
ので支柱ネジ通すだけ。

書込番号:15758293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/02/13 14:09(1年以上前)

>バックプレートの両面も付属してないし(@Д@)
それは何 部品が欠品してるって事?

書込番号:15759062

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/13 14:14(1年以上前)

http://www.links.co.jp/item/elc240/
付属してないよ

書込番号:15759071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H80i CW-9060008-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LGA1151のCPUには取り付けられないんですか? 4 2017/08/03 21:38:56
むむむ 近いか寿命が (^_^) 22 2017/06/17 13:54:58
CWCH80→H80i 1 2015/08/26 8:04:13
ファンが回ってない? 13 2014/10/27 13:39:18
水漏れ発生 3 2014/07/24 11:07:59
電源容量不足? 17 2014/06/30 16:07:31
新品交換後の様子 5 2014/01/13 21:37:30
ヘッドのLEDはすべて灯かなくなったね 17 2014/01/10 11:00:50
ファン交換について 2 2013/12/20 21:54:25
ひび割れが 20 2013/09/08 1:37:35

「Corsair > H80i CW-9060008-WW」のクチコミを見る(全 251件)

この製品の最安価格を見る

H80i CW-9060008-WW
Corsair

H80i CW-9060008-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 7日

H80i CW-9060008-WWをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング