『ひび割れが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37.68dBA H80i CW-9060008-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H80i CW-9060008-WWの価格比較
  • H80i CW-9060008-WWのスペック・仕様
  • H80i CW-9060008-WWのレビュー
  • H80i CW-9060008-WWのクチコミ
  • H80i CW-9060008-WWの画像・動画
  • H80i CW-9060008-WWのピックアップリスト
  • H80i CW-9060008-WWのオークション

H80i CW-9060008-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 7日

  • H80i CW-9060008-WWの価格比較
  • H80i CW-9060008-WWのスペック・仕様
  • H80i CW-9060008-WWのレビュー
  • H80i CW-9060008-WWのクチコミ
  • H80i CW-9060008-WWの画像・動画
  • H80i CW-9060008-WWのピックアップリスト
  • H80i CW-9060008-WWのオークション

『ひび割れが』 のクチコミ掲示板

RSS


「H80i CW-9060008-WW」のクチコミ掲示板に
H80i CW-9060008-WWを新規書き込みH80i CW-9060008-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信20

お気に入りに追加

標準

ひび割れが

2013/07/13 22:02(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H80i CW-9060008-WW

何気なく久しぶりに点検してみようと思いケース内覗くと
ラジエタ側のホース装着口にひび割れらしきもの発見! 

ヤバイ! と調べてみるとホースそのものではなくて
ジョイントのホースカバーゴムがひび割れ
本体ホースには異常なしでしたので一安心しました。

しかしゴムカバーにしても材質に耐久性なく粗悪な気がしますね。
ものすごい外部で高温になる事も考えにくいし不思議。
単に材質に問題ありでしょうね。

Corsairさん良い材質の物使って下さいよw  改良を期待してます。
気になる人は一度点検されたし。

書込番号:16362497

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/07/13 23:28(1年以上前)

水冷ですのでホースやその他のパーツも高品位なものを使って欲しいですね。


>気になる人は一度点検されたし。

クルマも定期点検が必要ですが水冷PCもね

書込番号:16362766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28889件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/07/13 23:41(1年以上前)

こんばんワン!

あれだけ過酷な車のラジエターホースでもすごく耐久性ありますね〜。
これ ひび割れ早すぎです。

H60もすぐポンプ壊れたし Corsairと相性悪いのかもですね(笑)
壊れたら次は もう空冷ですね。

書込番号:16362802

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/07/13 23:46(1年以上前)

>壊れたら次は もう空冷ですね

CNPS9900 MAXを2台使ってますがよく冷えますよ。

書込番号:16362823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2013/07/14 06:23(1年以上前)

使用期間はおよそ半年位ですよね?
ゴムの質が劣悪なのでは!?

俺なら保障修理に出したあと....

書込番号:16363381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28889件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/07/14 07:58(1年以上前)

おは〜!

これに関してはCorsairLinkでは あなたにはお世話になりましたね。

ポンプやラジエターは音もしなくなって 改良され
冷却には何の問題も無いが いかんせんトラブル多過ぎ!

まずあなたもご存知の LEDライト青色だけじゃなく赤色も
点灯しなくなり 現在点灯可能なのは緑色のみになった。
そして このゴムカバーの劣化と多いね不良が。

保証に関しては私の場合はメーカーよりSHOPを信頼。
お互いの関係は構築できてるので問題無しですが
面倒くさがりやの私めは ほったらかしですね。

海ザルMAXさんのH100iもトラブルも無さそうで
私めの固体のみがトラブル品のような様子ですね。
これから ちょっと対策を考えましょう(笑)

お気使いありがとう。

書込番号:16363520

ナイスクチコミ!3


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/07/14 08:02(1年以上前)

おは〜〜。

へへ。やはり、空冷が一番っしょ。・・・ファンさえ止まらなければ。

書込番号:16363528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28889件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/07/14 08:13(1年以上前)

おは〜!  パパ

ケース内メンテはこちらが良いのよね〜
ケース内広く使えてエアフローも良いし助かるんだけどね。
ほんと なかなか思うようにいきませ〜ん(笑)

書込番号:16363553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/14 08:39(1年以上前)

ひび割れしたのは殻割らないからや〜( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:16363605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2013/07/14 09:49(1年以上前)

オリエントさんこん!

早期発見できてよかったですね!
そろそろH220に交換してはいかが?^_^(笑)

書込番号:16363777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 H80i CW-9060008-WWの満足度3

2013/07/14 10:01(1年以上前)

追記
ホースバンド等で止めといた方がイイと思いますよ。
ただのゴムホースがタケノコジョイントにささってるだけですから

そこまでの水圧はかからないと思いますが...。

書込番号:16363805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/14 12:28(1年以上前)

熱中症だべえ

書込番号:16364223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28889件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/07/14 16:04(1年以上前)

空冷V8

空冷V8 数値

H80i 数値

こんにちワン!  みなさん

今日は全部分解して掃除しました。
ご覧のようにゴムカバーはボロボロでした〜w
全部はがして ホース差込再チェックして再セットしました。

外したついでに空冷V8でテストしてみました。
ま〜どれでテストしても4770Kは熱持ちますね〜w
納得したので H80iを再装着しました。

ダブルファンでもシングルファンでも何程の変化もなし
現在シングルファン(外気導入)で稼働中です。
お騒がせしました〜。

いろいろ皆さんアドバイスありがとう。
アドバイス以外の方もありがとう ひひ(^-^)ノ

書込番号:16364725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/07/14 19:22(1年以上前)

こんばんワン

メンテお疲れ様で〜す。V8のテストも参考になりました。

以前にH50で水漏れの経験した事を思い出しました。オリエントブルーさんがメンテした場所からのにじみでした。
冷却水が透明で着色してないので分かりずらいんですよね

サイドパネル開けて確認してる人、結構いたりしてね(笑

書込番号:16365285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28889件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/07/14 19:52(1年以上前)

こんばんワン!

>オリエントブルーさんがメンテした場所からのにじみでした。
うそ! よく点検したものですわw 
確かにちょっとホース差込みが浅かったものね。

よく汚れ拭き取ってから 深く挿し直しましたからね。
これは一回は皆さんもチェック必要かもですね。

書込番号:16365373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/07/14 21:06(1年以上前)

ホースバンド

うん バラック状態だったから気付いたんだけどね ケースインだと… 危なかった

むか〜しオリオさんで購入したこんなのどうでしょか

書込番号:16365645

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28889件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/07/14 21:55(1年以上前)

それ良い Getしときます 情報感謝!

書込番号:16365851

ナイスクチコミ!2


asikaさん
クチコミ投稿数:5353件Goodアンサー獲得:63件

2013/07/15 17:29(1年以上前)

こんにちは

早く見つけてよかったんですね

100%メンテフリーとは言えませんが
ゴムは熱や負荷によって劣化します。


書込番号:16368781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28889件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/07/15 17:47(1年以上前)

こんにちワン!

ありがとうございます。
ほんとHaswellになってから真剣に こういうのも検討段階ですね。

オークさん情報 
  http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16368406/#tab 

書込番号:16368830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2013/09/08 01:12(1年以上前)

オリエントブルーさんえらい災難ですね。

私はH100i×2とH80iをつかっています。

その情報は、実に恐ろしい報告です。

水漏れ怖いよ!水漏れ怖いよ!!!

定期的に、点検します。

LIAN LI PC-C50Bは点検が難しい所に、鎮座しているので漏れ待ちマジ怖いっす。

ども。

書込番号:16557525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28889件 H80i CW-9060008-WWのオーナーH80i CW-9060008-WWの満足度5

2013/09/08 01:37(1年以上前)

こんばんワン!

一応 内部本ホースは異常ないですね。
ホースジョイント部のカバーですので 今のところは問題なしですね。

でもま〜定期的に点検は必要でしょう。

書込番号:16557579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H80i CW-9060008-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LGA1151のCPUには取り付けられないんですか? 4 2017/08/03 21:38:56
むむむ 近いか寿命が (^_^) 22 2017/06/17 13:54:58
CWCH80→H80i 1 2015/08/26 8:04:13
ファンが回ってない? 13 2014/10/27 13:39:18
水漏れ発生 3 2014/07/24 11:07:59
電源容量不足? 17 2014/06/30 16:07:31
新品交換後の様子 5 2014/01/13 21:37:30
ヘッドのLEDはすべて灯かなくなったね 17 2014/01/10 11:00:50
ファン交換について 2 2013/12/20 21:54:25
ひび割れが 20 2013/09/08 1:37:35

「Corsair > H80i CW-9060008-WW」のクチコミを見る(全 251件)

この製品の最安価格を見る

H80i CW-9060008-WW
Corsair

H80i CW-9060008-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 7日

H80i CW-9060008-WWをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング