H80i CW-9060008-WW
CPUクーラー > Corsair > H80i CW-9060008-WW
とうとう最後のヘッド灯りのグリーンLEDも灯かなくなった。
購入当初からブルーLEDは灯かずでしたが
レッドとグリーンは灯いていました。
購入半年でレッドも点灯OUTになりました。
冷却は問題なく出来ていましたので
面倒くさいので保証交換せず そのまま使用していました。
本日このグリーンLEDも とうとうご臨終です。
その他にラジエターの取り付けビス穴も
ケース交換やマザー交換で取り付け直していると
バカになります。
(ビスは鉄でラジエターはアルミなので在りえるか)
画像のようにビスは水道のシールテープを巻き充てて
締め付けてなんとか持ってる状態ですね(笑)
また下にも投稿していますが
ホースゴムパッキンも材質悪くですぐひび割れます。
ポンプも改良され無音で冷却も文句なしなのに惜しい!
改善を期待しています。
最初のH60も購入後すぐにクラッシュしましたし
私的にCorsairとは相性が悪いのかもですね。
書込番号:17013097
5点
今年最後のお買い物の予感???
エナの新型いきましょうよう。
と、結局ざるに戻した私が書いてみる(^_^;)
書込番号:17013141
2点
お〜す!
今年の終わりに多くの不良ヶ所に
さすがの私めもムカっときましたね〜
というより呆れてますね こいつには。
最終に予定外の物も購入してしまったので考慮中!
とりあえずCorsairはパスになるでしょうw
書込番号:17013193
2点
中国製なのかな?日本製のゴム類を使ってほしいな。
書込番号:17013291
2点
まいどです!
まず日本製は無いでしょうね。
ほんと良い物使って欲しい。
書込番号:17013309
2点
私のH100iのゴムパッキンもピンチでした(-_-;)
オリエントブルーさんがクチコミされるたびに
確認すると、劣化がひどくなっています。
H110は全く問題ないですが、初期のH100iやH80iは
やばそうですね!
書込番号:17013585
1点
こんばんワン!
やっぱり出てますね症状が
H110では改良してますよね。
パーツの洗い直しはしてるようですね。
こういった物も後発がどんどん良くなってる
ようですね。
RONINだと新V8も装着は難しいそうなんですよね。
天井用も考えてみますか。
書込番号:17013637
3点
こんばんワン!
無灯火で整備不良ですね(笑)
さて どのクーラーにするのだろうか?
書込番号:17013688
2点
H100iの価格コムの価格表示が2012年12月ですので、1年ですねぇ。
これで、初期のものが経年劣化で、ゴムが切れたり、LEDが点かなくなるとは、品質が悪いですね・・・!!
私のH100iの購入が9月なのですが、ゴムの劣化もLEDも問題なく点きます。
初期のものだけなのでしょうかねぇ?
性能が良いだけに、残念です!!
書込番号:17013745
2点
一応リンクスに症状書いて問い合わせメールしました。
私は2012年12月購入だったから、ちょうど1年です(^^♪
対策があるか回答来たら、ブログにアップします。
書込番号:17013788
2点
おは〜! お2方
>こぼさん
性能は ほんとに良いので おしい製品ですね。
>海ザルMAXさん
情報待ってます。ありがとう
書込番号:17014190
1点
冷却に関しては今日も異常なく冷えています。
室温20℃ですが画像のように正常。
そして何故か今 またヘッドにグリーンLED復帰してます?
ケーブルや電源は何度も点検掃除済み完璧ですが
また灯かなかったりしますね。
困ったものです。
書込番号:17014507
1点
オリエントブルーさん
室温測定に使っている、
シンワの温度計が渋い…
書込番号:17015576
1点
お〜す!
>シンワの温度計が渋い…
あははは〜! 目に付きましたか
最近はアナログ少ないですが これ気に入ってますよ。
サブ機のケース右パネルに貼り付けています。
書込番号:17015627
2点
一応 交換してもらいました。
う〜ん
やはりCorsair Linkソフトで各色が設定できず
ネジ穴もOKだし 冷えてるから ま〜良いかにしときます(笑)
書込番号:17055207
0点
>一応 交換してもらいました。
う〜ん、でも一度ケチがついちゃったやつはあきらめて別なのを買うのがいいと思いますよ。
とか好き勝手書いてまた何かの人柱をさせようと画策してみる( ̄ー ̄)ニヤリ
Reserator 3 Max Dualとか、見た目おバカっぽくて逝っちゃえばいいんじゃにゃい、なんて思ったりしました。
書込番号:17055459
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > H80i CW-9060008-WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/08/03 21:38:56 | |
| 22 | 2017/06/17 13:54:58 | |
| 1 | 2015/08/26 8:04:13 | |
| 13 | 2014/10/27 13:39:18 | |
| 3 | 2014/07/24 11:07:59 | |
| 17 | 2014/06/30 16:07:31 | |
| 5 | 2014/01/13 21:37:30 | |
| 17 | 2014/01/10 11:00:50 | |
| 2 | 2013/12/20 21:54:25 | |
| 20 | 2013/09/08 1:37:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)















