『21:9にするにはモニター側でできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 発売

FLATRON 29EA93-P [29インチ]

2560×1080ドット表示に対応した29型ウルトラワイド液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:29型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 入力端子:DVIx1/HDMIx2/Displayportx1 FLATRON 29EA93-P [29インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]の価格比較
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のレビュー
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のクチコミ
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]の画像・動画
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のオークション

FLATRON 29EA93-P [29インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]の価格比較
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のレビュー
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のクチコミ
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]の画像・動画
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のオークション

『21:9にするにはモニター側でできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON 29EA93-P [29インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON 29EA93-P [29インチ]を新規書き込みFLATRON 29EA93-P [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON 29EA93-P [29インチ]

スレ主 Music Fanさん
クチコミ投稿数:8件

インターネットサイトや映画は16:9表示が標準のようですが
それを21:9にするにはどうすればいいのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:15690415

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/30 02:05(1年以上前)

2560x1080の解像度がPC側で対応していれば設定可能です。
Windows7ならばデスクトップ画面で 右クリック→画面の解像度 で設定できます。

書込番号:15690421

ナイスクチコミ!1


スレ主 Music Fanさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/30 02:20(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

PCで再生する必要があるとのことですね。
ブルーレイレコーダーやプレーヤーなら無理ということでしょうか?

書込番号:15690445

ナイスクチコミ!0


Promenさん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/05 10:50(1年以上前)

TSUKUMO電気に行って、いろいろと確認してみたのですが、店員曰く、プレーヤー自体でシネスコサイズ出力ができる場合は21:9にほぼピッタリ収まるそうです。
なので、非対応プレーヤー(DVDプレーヤーなんかは4:3/16:9出力のみじゃなかったかなぁ〜??)では、21:9にはならず、画面の左右が使われずに黒くなります。
しかしながら、店頭にはPS3しかなかったために、しっかりと確認できてはいません。PS3では不可能でしたが、他プレーヤーではどうだか、、、。店員も首を傾げて困っていました(笑)
PCで映画等を見る場合は、プレーヤーとは違い、自由にアスペクト比を設定できるのですがねぇ。
ちなみに、画面側で21:9に設定できるように書いてありますが、プレーヤー自体がそのように設定されていないと、変に拡大されてしまいます。

ということで、私も購入するか悩んでいます。明確な答えがあれば買うのですが、もしPCのみからしか21:9にならないのであれば買わないかもしれません。プレーヤーを直接繋いで21:9になる方が魅力的ですし。
誰か教えて下さい(>人<;)

書込番号:15979914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON 29EA93-P [29インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2つのデバイスを同時に接続 3 2013/09/30 2:35:48
AH-IPSとIPS? 2 2013/08/27 19:23:07
DVDの表示(21:9)について 5 2013/07/27 23:53:18
screen splitの起動に失敗します 2 2014/10/06 4:32:23
PC以外の接続について 2 2013/05/23 13:28:36
hp p6-2370iのpcで使えますか? 7 2013/05/10 22:51:11
イ−トレンド特価♪ 1 2013/05/09 23:49:13
MacBookProとAirでの使用において 2 2013/09/28 11:14:46
スタンバイはないのでしょうか 1 2013/04/05 14:48:07
初期不良? 9 2013/03/29 17:23:49

「LGエレクトロニクス > FLATRON 29EA93-P [29インチ]」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON 29EA93-P [29インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON 29EA93-P [29インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

FLATRON 29EA93-P [29インチ]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング