Office Professional 2013 アカデミック版
最上位のオフィス統合ソフト(学生や教職員向け)
Office Professional 2013 アカデミック版マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2013 アカデミック版
初歩的な質問ですが、よろしくお願い致します。
先日、デスクトップPC(富士通)が故障し、初期化することになりました。
元々、Office2010が入っていた機種ですが、途中でネットを通し、2013にバージョンアップしました。
今回、初期化しないといけないので、手元にはOffice2010しかありません。
新たに2013を買わないと仕方ないでしょうか?
Office2010から無料で、あるいは安くでバージョンアップ出来る方法はありますか?
また、これは無理だと思うのですが、
他に持っているノートPCに付属していたセットアップCDがあり、
それがちょうどOffice2013なのですが、これをインストールすることは駄目なんですよね?
(プロダクトキーを入れるとはじかれる?)
なかなか尋ねる人がおらず、こちらを利用させて頂きました。
詳しい方ご教示下さい。よろしくお願い致します。
書込番号:18500154
1点
次期 Office 無償 アップグレード プログラム 対象期間(2010→2013)
新しい Office 取得期間
プレインストール製品 2013 年 2 月 7 日 〜 2013 年 5 月 31 日
の期間内にプロダクトキーを入手してください。
インストールは期間終了後も可能です
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013offer/ending/default.aspx
↑の期間内に2013のプロダクトキーを入手したかと思います。
そのプロダクトキーを使えば、期間終了後の現在も2013へのアップグレード(インストール)は可能なようです。
>>(プロダクトキーを入れるとはじかれる?)
たぶんオンライン認証が通らなく弾かれるでしょう。
書込番号:18500217
2点
> 元々、Office2010が入っていた機種ですが、途中でネットを通し、2013にバージョンアップしました。
この過程をもう少し詳しく。
Office2013のプロダクトキーを持っていて、2013インストール時にMSのマイアカウントを作っていたなら
もう一度マイアカウント開いて再インストール可能。
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/fpp_myaccount.aspx
書込番号:18500243
1点
初期化を行ったら、まずはお手持ちのOffice2010をインストール。
プロダクトキーを入力して、使えるようになったら2013へバージョンアップです。
Microsoftへアクセスしたら以前使用した、登録済みのメアドとサインインパスワードを使えばいいです。
私は2013のフォルダーを保存していますからいつでもインストールできます。
後々のため、フォルダーは保存されておくことをお勧めします。
(2013が上書きされるのではなく、2010はそのまま残ります)
書込番号:18500255
3点
もしかしたら2010はインストールしなくてもいいかも。
メアドとサインインパスワードを使えばいきなり2013をインストールできるかもしれません。
できなかったらごめんなさいm(__)m
(私自身は試してないので判りません)
書込番号:18500262
2点
皆様、早速にありがとうございました。
こんな方法があったとは、全く考えもついていませんでした。
一度試してみたいと思います。
こちらにお尋ねして良かったです。
ありがとうございました。
書込番号:18500704 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先ほど、無事インストールを済ませました。こちらで教えて頂いてなかったら、新たに買うところだったので、本当に助かりました。皆様ありがとうございました。
書込番号:18503486 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
既に解決済みですが、下記URLでメールアドレス、パスワードを入力すれば、ダウンロードサイトが出て来ます。
https://stores.office.com/myaccount/home.aspx
書込番号:18506355
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Professional 2013 アカデミック版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/03/07 15:56:27 | |
| 6 | 2016/07/15 11:02:39 | |
| 8 | 2016/06/08 12:55:14 | |
| 1 | 2016/04/06 10:25:11 | |
| 2 | 2016/03/29 21:16:38 | |
| 6 | 2016/03/11 9:08:13 | |
| 8 | 2015/11/10 16:19:14 | |
| 6 | 2015/09/26 22:41:31 | |
| 3 | 2015/07/24 13:12:17 | |
| 0 | 2015/03/01 2:05:57 |
「マイクロソフト > Office Professional 2013 アカデミック版」のクチコミを見る(全 169件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)







