Office Home and Business 2013
家庭・学生・個人事業主などの幅広いユーザーに適したオフィス統合ソフト
Office Home and Business 2013マイクロソフト
最安価格(税込):¥22,572
(前週比:±0
)
発売日:2013年 2月 7日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home and Business 2013
キハユニ26と申します。
今回ノートPCの入替に伴い、機種を絞ってますが、officeのプレインストールのない機種を最終的に購入候補に残しています。しかし、当然のことながらofficeがなければビジネス使用はできません。
そこで、マイクロソフトの正規版を扱っているサイトを幾つか拝見しましたが、正規版にもかかわらず価格が非常に安価なものが出ているようです。
例 microsoft office2010 home & business → 約 9000円
microsoft office2013 home & business → 約10700円
いずれも通常価格の1/3以下となっています。
これらはいずれもダウンロード版の価格だったと思いますが、実際に購入した後にうまくダウンロード出来ない、或いは認証がされない等の可能性は考えなくても普通に購入してしまって問題ないでしょうか。
なお、過去に同様の質問が出ているようでしたらCKが十分でなく申し訳ありません。
ご教示賜りたくよろしくお願い申し上げます。
そこまで心配なら正規版を正規の価格(約3万円)で購入すれば全て解決するとは当然考えております。予算の関係もありますので、念の為ご意見を伺えればと思っております。
書込番号:16102081
2点
どこの店かは知らないけど、正規版と言ってるのを信じて買うと痛い目見るところもあるよ。
OfficeバンドルのPCからOfficeのディスクを抜き取って(PCの方は若干安めにして売ってる)それを正規版、と言ってるとこもあるし。
書込番号:16102103
2点
他店よりかなり安価に売っている店は、危ないと考えた方が良い。
最安店より少し安くすれば格段の売上に繋がるネット通販で、儲けを削ってまでしてそんな価格にするのは奇妙でしょう。
書込番号:16102230
2点
楽天の韓国館の類いなら、止めといた方が良いです。
http://item.rakuten.co.jp/kankokukan/c/0000000976/
楽天が放置してあるのが不思議なくらいです。
そういう物に頼った結果がこれ。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20130321/464661/?ST=security
書込番号:16102351
![]()
3点
皆様、ありがとうございました。
慎重に検討したいと思います。
やはり小心者の私には私自身が知っている価格で購入する方がよいと思います。
書込番号:16103752
0点
スレ主さんは,小心者と言うより,理性的な方だと思います。
書込番号:16105640
0点
業務用でoffice2013を使用するのであれば、office2013 home & studentがよいとおもいます。
日本では正規代理店では販売されていないのですが、amazonなどで、購入できます。
本来名前のとおり、家庭、学生ようなのですが、日本で購入、使用される場合は非商用目的以外にも使用できます。
以下マイクロソフトoffice2013条項を参照してください。
http://office.microsoft.com/ja-jp/products/FX103576343.aspx
インストール時に日本語を選択できます。
私はoffice2010からアップグレードでしたので、現在の販売価格数段やすく手に入れていますが、まだ日本の製品と比べると安価ではないでしょうか?
楽天などで、驚異的に安い価格なものがでていますが、OEM版、DSP版のライセンスに違反している商品だとレビュー等から想像がつきます。現在マイクロソフト、楽天とも調査をすると聞いています。
ライセンス違反にならないように注意してください。
書込番号:16120558
1点
マイクロソフトオフィス2013の体験版をインストールして使っていた。
期間限定の無料利用が出来る。
あと何日という様なメッセージが出たので使わないでいた。
正規ライセンスは購入済みだけど、インストールが面倒で。
無料ライセンスは優に切れているはずなのだけど、ライセンス切れたら表示専用になるはずなんだけど、エクセルファイルを誤って開いたら問題なく使えた。
何でだろう。
書込番号:16121084 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ネットで検索してみましたら、試用版期間終了後も暫定期間、しばらくの間は移行モードで動作するようですね。
書込番号:16123839
1点
楽天やAmazon(登録業者)などでの異常な安値。
マイクロソフト公式以外のダウンロード版、プロダクトキーのみの販売品は
正規品と謳った非正規品と考えて良いと思います。
グレーな商品を入手するのも自由ですが、著作権侵害は販売側、購入側双方に責任があるので
著作物の利用は慎重にね。
書込番号:16123888
0点
ttp://shopdd.jp/blog-entry-1051.html
こんな感じで、Kingsoft Office Suite Freeの英語版を日本語化して無料で使うって手もあります。
英語版は無料で日本語版は有料って所に腹は立ちますが、
かなり使えます。
(個人のサイトなので、頭のhは除きます。)
書込番号:16123983
0点
皆様
いろいろと書き込みいただきありがとうございます。
その後調べまして、2台にインストール出来ることも確認しました。正規品を正規の価格(10%程度は割安のところもありましたが・・・)で購入して2台でoffice2013 H & B が使えるならそれも納得出来るかと。
何事も勉強だと改めて実感しております。ありがとうございました。
書込番号:16126886
0点
アマゾンでMicrosoft Office2010 Home&Student 3台パック『並行輸入品』というものを購入しました
ダウンロードの方法はさておき
中国版を購入しプロダクトIDを入手することにより無事にダウンロードし認証
(MSのHPでははじかれることなく認証できました)
使用開始後の認証はインターネットではなく電話回線から行い
無事終了しました
書込番号:16245421
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Home and Business 2013」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/12/01 21:48:01 | |
| 8 | 2016/10/29 19:06:49 | |
| 0 | 2016/06/16 3:36:10 | |
| 5 | 2016/06/16 3:36:59 | |
| 0 | 2016/03/25 17:28:41 | |
| 3 | 2016/02/29 9:37:02 | |
| 3 | 2016/01/06 14:25:28 | |
| 3 | 2015/12/29 12:52:20 | |
| 54 | 2015/07/17 20:16:49 | |
| 0 | 2015/06/27 10:21:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)






