Office Home and Business 2013
家庭・学生・個人事業主などの幅広いユーザーに適したオフィス統合ソフト
Office Home and Business 2013マイクロソフト
最安価格(税込):¥25,000
(前週比:+2,428円↑
)
発売日:2013年 2月 7日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home and Business 2013
カスタムのインストールで1台分のシリアルキーを使って、ワード&エクセルとパワーポイントを別々のPCにインストールできるのでしょうか?
書込番号:18846753
0点
FAQからです。
>Q Office では、Word だけ、または Excel だけをインストールなどのカスタム インストールを実行できますか。
>A いいえ、Office はパッケージ製品ですので、アプリケーション単体のカスタム インストールはできません。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/fpp_faq.aspx
書込番号:18846805
1点
PCに付属したOfficeはそのPC1台のみ、単独で購入したパッケージ版/ダウンロード版は計2台までインストール可能。
ただしOfficeスーツすべてがインストールされ、ソフトごとの個別インストール/アンインストールはできない。
書込番号:18846843
1点
以前のOfficeにはワードだけエクセルだけパワーポイントだけというカスタムインストールが出来たのですが、このOffice Home and Business 2013では出来なくなりました。
Office Home and Business 2013には2台のPCにインストールできますので、2台のPCにOffice Home and Business 2013をインストールする事になります。
書込番号:18846851
1点
キハ65さん、Hippo-cratesさん、kokonoe hさんありがとうございました。
すっきりしました。
書込番号:18849035
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Home and Business 2013」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/12/01 21:48:01 | |
| 8 | 2016/10/29 19:06:49 | |
| 0 | 2016/06/16 3:36:10 | |
| 5 | 2016/06/16 3:36:59 | |
| 0 | 2016/03/25 17:28:41 | |
| 3 | 2016/02/29 9:37:02 | |
| 3 | 2016/01/06 14:25:28 | |
| 3 | 2015/12/29 12:52:20 | |
| 54 | 2015/07/17 20:16:49 | |
| 0 | 2015/06/27 10:21:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





