『amazonの価格が大きく違う2つの Office2013』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

Office Home and Business 2013

家庭・学生・個人事業主などの幅広いユーザーに適したオフィス統合ソフト

最安価格(税込):

¥22,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,572¥34,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 対応OS:Windows Office Home and Business 2013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Home and Business 2013の価格比較
  • Office Home and Business 2013のスペック・仕様
  • Office Home and Business 2013のレビュー
  • Office Home and Business 2013のクチコミ
  • Office Home and Business 2013の画像・動画
  • Office Home and Business 2013のピックアップリスト
  • Office Home and Business 2013のオークション

Office Home and Business 2013マイクロソフト

最安価格(税込):¥22,572 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月 7日

  • Office Home and Business 2013の価格比較
  • Office Home and Business 2013のスペック・仕様
  • Office Home and Business 2013のレビュー
  • Office Home and Business 2013のクチコミ
  • Office Home and Business 2013の画像・動画
  • Office Home and Business 2013のピックアップリスト
  • Office Home and Business 2013のオークション

『amazonの価格が大きく違う2つの Office2013』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Home and Business 2013」のクチコミ掲示板に
Office Home and Business 2013を新規書き込みOffice Home and Business 2013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

amazonの価格が大きく違う2つの Office2013

2015/12/29 10:39(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home and Business 2013

ダウンロード版をアマゾンで買おうと思って検索したら値段が2倍ほど違う二つの商品がヒットしました。

Microsoft Office Home and Business 2013 [プロダクトキーのみ] [パッケージ] [Windows版](PC2台/1ライセンス)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AENEZEK ¥ 23,861
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AENF3D2 ¥ 42,361


この違いはなんでしょうか?  Excel, Word, PowerPointを使う予定ですが、 23800円の方で問題ないですよね
高い方は、初期の頃登録された商品ページが残ってるだけなのかな?

書込番号:19443087

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:190件

2015/12/29 10:42(1年以上前)

あ、高い方はProfessional版でした、 
昔は、 PPT付きは Pro版のみでしたので、勘違いしてました。

なんだか、分かりにくいですね。

書込番号:19443091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/29 10:42(1年以上前)

安いほう Home and Business
高いほう Professional

入ってるソフトは高いほうが多い

書込番号:19443092

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/12/29 12:52(1年以上前)

安心してください。

PPTは、Home and Businessではいってます。

書込番号:19443372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Home and Business 2013
マイクロソフト

Office Home and Business 2013

最安価格(税込):¥22,572発売日:2013年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

Office Home and Business 2013をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング