『二台目にダウンロードは?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

Office Personal 2013

家庭での利用に適した基本的なツールが揃ったオフィス統合ソフト

最安価格(税込):

¥24,552

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,552¥24,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 対応OS:Windows Office Personal 2013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Personal 2013の価格比較
  • Office Personal 2013のスペック・仕様
  • Office Personal 2013のレビュー
  • Office Personal 2013のクチコミ
  • Office Personal 2013の画像・動画
  • Office Personal 2013のピックアップリスト
  • Office Personal 2013のオークション

Office Personal 2013マイクロソフト

最安価格(税込):¥24,552 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月 7日

  • Office Personal 2013の価格比較
  • Office Personal 2013のスペック・仕様
  • Office Personal 2013のレビュー
  • Office Personal 2013のクチコミ
  • Office Personal 2013の画像・動画
  • Office Personal 2013のピックアップリスト
  • Office Personal 2013のオークション

『二台目にダウンロードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Personal 2013」のクチコミ掲示板に
Office Personal 2013を新規書き込みOffice Personal 2013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

二台目にダウンロードは?

2014/07/04 09:35(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2013

スレ主 17151126さん
クチコミ投稿数:15件

最近ノートパソコンを買いたそうかと考えています。
狙っているPCにofficeが入っていないようなので質問させて頂きました。

以前から使用しているNECのデスクトップ購入時に付属していたOffice personal 2013は他のPCでもダウンロード可能でしょうか?

分かる方いらっしゃいましたらお教え下さい!

書込番号:17695871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/04 09:40(1年以上前)

>NECのデスクトップ購入時に付属していたOffice personal 2013は他のPCでもダウンロード可能でしょう
NEC付属のOfficeは他のPCに転用はできません。
パッケージ版を別途購入したのなら可能ですが、付属のOfficeはその機種のみです。

書込番号:17695888

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 17151126さん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/04 09:41(1年以上前)

追記

付属していたofficeの画像です!

書込番号:17695891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2014/07/04 09:59(1年以上前)

赤い説明書き3段目にしっかり書いてありますけど、

・・本製品は、本製品が付属していたパソコンのみ使用できます。・・・

他の機種には使えません。

書込番号:17695929

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/07/04 10:01(1年以上前)

参考サイトです↓
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/miura/20130222_588806.html

書込番号:17695934

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/07/04 10:46(1年以上前)

プレインストール版 (PIPC) 製品インストール >FAQからです。
>2 台目、または別の PC にもインストールをすることはできますか。
>いいえ。プレインストール版は、同時にご購入いただいた PC 1 台でのみ利用可能です。また、このパッケージを PC と切り離して、単独で販売、配布または譲渡することはできません。
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_faq.aspx

書込番号:17696036

ナイスクチコミ!2


kyuporaさん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/04 10:47(1年以上前)

残念でしたね。製品版(PCについているのはバンドル版)なら入れ替える事や、2台目としてのノートPC(同一人が使うことが条件)でインストールが出来るのですが、製品版と混同されているようですね。

書込番号:17696040

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/04 11:00(1年以上前)

>>付属していたofficeの画像です!

こちらはパソコンにバンドルされているパージョンなので、通常のパッケージ版とは違います。
そのため、このPC以外の使用はライセンス的に出来ません。
このPC1台のみ有効なバージョンなのでとても安いのです。

書込番号:17696080

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/07/04 11:00(1年以上前)

プレインストール版 (PIPC) 又はOEM版のライセンス違反については、過去スレにたくさんあります。
ご参照下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%83%89%83C%83Z%83%93%83X%88%E1%94%BD&bbstabno=1&topcategorycd=6&categorycd=0314&act=input

書込番号:17696081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Personal 2013」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Personal 2013
マイクロソフト

Office Personal 2013

最安価格(税込):¥24,552発売日:2013年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

Office Personal 2013をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング