『このカードを所持している人や分かる人がいたら・・・・』のクチコミ掲示板

2012年12月10日 登録

HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7870 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/2GB HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]のオークション

HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]Club 3D

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月10日

  • HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Club 3D > HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]

『このカードを所持している人や分かる人がいたら・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]を新規書き込みHD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > Club 3D > HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:6件

温度が定格で何も弄ってない状態でも46度なんですが、このレベルのカードだとそれが普通なんでしょうか?
ゲームを起動したり、ベンチを回すと69度くらいまで行くので心配です><
エアフローなどは正常です。
どなたか、教えていただけませんか?

書込番号:15949607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/03/28 19:52(1年以上前)

普通だと思いますよ。

クーラーもほぼリファレンスに近いし。

書込番号:15949637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/03/28 19:54(1年以上前)

あ、でも低負荷で46℃は高いかな。

排熱間に合ってなさそうに思う。

書込番号:15949645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/03/28 19:59(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/145/G014572/20120304001/

参考URL。

書込番号:15949664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/03/28 20:05(1年以上前)

何度もすいません。排熱じゃなく吸気側か。

高負荷時69℃はごく普通。
低負荷時に46℃はこもりすぎな感じがします。

書込番号:15949684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/28 22:36(1年以上前)

AMDシュウさん、Funiculi Funicula さん返答&情報ありがとうございます><
初めてビデオカード付けたので心配で心配でたまりませんでしたが、安心しました^^
この温度は普通なんですねw
一応、リファレンスじゃないので、もうちょっとだけ冷えると期待してましたが、過度な期待だった様です(TvT)
サイドファン(180mm)を裏返して吸気にして横からも冷やして、暫く凌ごうと思います。
来月ぐらいにVGAクーラー付け替えを検討orGTX7xx系に変える計画で様子見で行こうかと思います。
いや〜しかしいいですね〜今回初めて自作してこのビデオカード付けましたが、嬉しくて色んなベンチを意味も無く回したくなりますw

書込番号:15950422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Club 3D > HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]
Club 3D

HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月10日

HD 7870 jokerCard XT CGAX-7876XT [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング