『値段について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:200V 年間電気代:19359円 CS-UX253C2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-UX253C2の価格比較
  • CS-UX253C2のスペック・仕様
  • CS-UX253C2のレビュー
  • CS-UX253C2のクチコミ
  • CS-UX253C2の画像・動画
  • CS-UX253C2のピックアップリスト
  • CS-UX253C2のオークション

CS-UX253C2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • CS-UX253C2の価格比較
  • CS-UX253C2のスペック・仕様
  • CS-UX253C2のレビュー
  • CS-UX253C2のクチコミ
  • CS-UX253C2の画像・動画
  • CS-UX253C2のピックアップリスト
  • CS-UX253C2のオークション


「CS-UX253C2」のクチコミ掲示板に
CS-UX253C2を新規書き込みCS-UX253C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値段について

2015/01/13 15:12(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-UX563C2

クチコミ投稿数:6件

この機種は量販店で買うつもりですがいくら位になったら買いですかね?

書込番号:18366277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/13 16:25(1年以上前)

こんにちは

同じ大型店(たとえばヤマダ)にしても、価格コムや中央の店舗価格と地方では結構価格差があります。
中央の価格を提示しても同じにはならない場合が多いです。
しかし、エアコンのように工事が必要で、しかも長期に使用する製品は地元が便利なこともあります。
長期保証をつけたり、工事価格を含めての価格など相談されてみてください。

書込番号:18366421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/01/13 17:54(1年以上前)

取り付け長期保証ありの215000は買いですかね?

書込番号:18366647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/13 17:59(1年以上前)

それならお買い得ですね。

書込番号:18366655

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/01/13 19:10(1年以上前)

このUX系は寒冷地仕様機ですが問題ありませんか?
お住まいが寒冷地でなければ普通の最上位機564CXRの方が良いんじゃないかと思うんですが?

書込番号:18366839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/01/13 21:20(1年以上前)

寒冷地用で探していますので問題ありません。寒冷地は高いですね。

書込番号:18367258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/01/13 21:35(1年以上前)

カズオ2864 さん こんばんは。。

ですね〜
でも、エネチャージ搭載機は真冬の暖房には打って付けですよ

書込番号:18367337

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-UX563C2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段について 6 2015/01/13 21:35:00
新規購入予定 19 2014/11/08 0:09:32
RXシリーズとの違い 4 2013/12/16 23:56:56

「パナソニック > CS-UX563C2」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-UX253C2
パナソニック

CS-UX253C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

CS-UX253C2をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング