『コスパ重視でSD対応のPCショップ製なら◎だと思います。』のクチコミ掲示板

2012年12月11日 登録

DOSPARA TABLET A07I-D15A

7型液晶を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

DOSPARA TABLET A07I-D15A の後に発売された製品DOSPARA TABLET A07I-D15AとDOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2を比較する

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月19日

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのオークション

DOSPARA TABLET A07I-D15Aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月11日

  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A

『コスパ重視でSD対応のPCショップ製なら◎だと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOSPARA TABLET A07I-D15A」のクチコミ掲示板に
DOSPARA TABLET A07I-D15Aを新規書き込みDOSPARA TABLET A07I-D15Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A

クチコミ投稿数:3件

正直予算ある人や初心者向けでは無いかもしれません。現在スマホ2台使用していて用途限定と言うことや、PCのスキルがそこそこあると言うレベルであれば、一万円を切るコスパの高さとドスパラが出したタブレットと言う点と合わせても◎だと思います。まだ買って3〜4日ですがプレイストアが基本的に使用できない点も裏技があるようなので意外といけそうです。ただし簡単ではないので面倒くさい人にはおすすめ出来ません。私も数日前まではnexsus7を買う予定でした。しかし外部SDが付いてない事が分かり惠安の703jp辺りに心が動き始めた矢先にドスパラタブレットの存在を知ってしまい即決しました。あくまでも少ないおこずかいの中でのコスパです。予算があればipadminiかnexsus7が良いでしょう。賛否はあるでしょう。でもいいんです。結構気に入ったので楽しませてもらいます。

書込番号:15943203

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/27 05:07(1年以上前)

dtab クアッドコア GP対応 本日発売
http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/dtab/

書込番号:15943325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/27 12:48(1年以上前)

人様に読んでもらいたいのなら、改行位しようね。

書込番号:15944316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/03/27 14:33(1年以上前)

色々、問題点など指摘ありますが自分の用途がそれに該当しなければありですね。
自分も返金かQuoカードか悩み中のままです。
SDカード、HDMIがあり価格も1万以内でAndroid4.0対応かつルート化解除されていて
色々と弄れて壊れても諦めがつくという意味ではこの価格設定は有だと思います。
IPS問題の対策方法がいまいちだったという部分を許せるかどうかにかかっている
だけですけどね・・。
あっ、昼間の屋外で何も画面見えないので、これがIPSだったどの程度解消された
のかは確認したかった点ではあります。GPS搭載していないし、WIFI接続しないと
Webも見れないので屋外で利用することは皆無ですけどね。
自分の用途は下記です。ほとんどタッチ操作だけなので問題ないだけですけどね。

◇自分の用途(◎が主な利用)
◎電子書籍閲覧
◎動画(たまにテレビにHDMI接続してみる)
◎メールチェック(返信要の場合はスマホから)
・ネット閲覧(お気に入り登録からほぼ呼び出し)
・ネットゲーム(無料のタッチゲーム。たまにテレビにHDMI接続して
 大画面で遊ぶ。)
・目覚まし時計(万が一に備えて)
・Androidのお勉強(色々と設定を変更して弄る)

書込番号:15944633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2013/03/27 20:24(1年以上前)

>PCショップ製なら◎だと思います。

これはドスパラ製ではなく、Ainolという中華パッドの機能ダウンOEMだということはご存知ですよね。
IPS液晶騒ぎもドスパラがAinolにまんまとやられた訳で、ドスパラも被害者といえるでしょう。

http://b.hatena.ne.jp/entry/muonflux.seesaa.net/article/309577932.html
http://blog.goo.ne.jp/pf11/e/1f3a97d2b2e3f8ee0fe94a046de53643

書込番号:15945849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/04/08 07:33(1年以上前)

中華padのOEMと言う話。
知らないで買っちゃう人ももちろんいるでしょう。だからネットできちんと調べる事は大事です。中華padでいい人にはおススメしたい。ただそう言う事です。
きちんとお金を出せて、難しい事が嫌いな人にはおススメしません。大人しくそれなりの値段するやつ買って下さい。キャリアーが出してるやつとか、google推奨かappleが出して
るやつ買った方が後悔しないでしょう。
はっきり言えばGPS付いてないし、外では見づらい画面とか関係ないです。
スマホ2台持ってて7inchの画面でweb検索や動画再生するetcの目的有っての購入なんです。
私もお小遣いあれば中華padにたどり着く事も
ないでしょう。中古のgalaxytabあたりが安く手に入るようであればそっち買います。でもすぐ買えるドスパラtabに手が出てしまった。それが現実なんです。スマホよりも大きな画面で見たかっただけなんです。だから十分使えてます。ただそう言いたかっただけなんです。読みづらい文章ですみません。最後まで読んでいただき有難う御座います。

書込番号:15991803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/08 07:43(1年以上前)

×PCショップ製
〇PCショップの名前で出した中華pad
が正解&正確な表現でした。
お詫びして訂正させていただきます。

書込番号:15991834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DOSPARA TABLET A07I-D15A
ドスパラ

DOSPARA TABLET A07I-D15A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月11日

DOSPARA TABLET A07I-D15Aをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング