『メモリーの増設をしたいのですが』のクチコミ掲示板

2012年12月12日 発売

XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 7570 XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載の価格比較
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のスペック・仕様
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のレビュー
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のクチコミ
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載の画像・動画
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のピックアップリスト
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のオークション

XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月12日

  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載の価格比較
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のスペック・仕様
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のレビュー
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のクチコミ
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載の画像・動画
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のピックアップリスト
  • XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載

『メモリーの増設をしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載」のクチコミ掲示板に
XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載を新規書き込みXPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの増設をしたいのですが

2013/04/10 10:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

PCがもうすぐ届くのですが
8MBのメモリーを最大の16にしたいと思います
どのメモリーを選んだらいいのかわかりません。
安くて無難なものがあったら教えていただきたいのですが

よろしくお願いします。

書込番号:15999622

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/04/10 10:30(1年以上前)

DDR3 PC3-12800
こういう規格のメモリ4GBを2枚追加すれば、合計で16GBになります。
一例として CFD W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組] \4,660円
http://kakaku.com/item/K0000320521/

書込番号:15999647

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/10 10:36(1年以上前)

PC3-12800(DDR3-1600)というメモリ4GBを2枚で8GB追加すれば可能です。
下記のような相性保証付きと言うのもあります。

[お一人様2個限定] 【デスクトップパソコン用メモリー】 【相性保証付き】 CFD DIMM PC3-12800 4GB x 2本組 計8GB DDR3-1600 W3U1600F-4G [メ08]
http://www.donya.jp/item/20478.html#cat
3,370円(税込)

また、価格.comに載っているタイプでは下記のようなメモリです。

Team
TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組] \4,380

サムスン
MV-3V4G3D [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組] \4,430

CFD
W3U1600F-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組] \4,570

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000290991_K0000413454_K0000252175

書込番号:15999661

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2013/04/10 11:28(1年以上前)

最終確認お願いします
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0068UO1U6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&keywords=W3U1600HQ-4G&qid=1365560672&sr=8-1

これを買っても大丈夫でしょうか?
価格コムでも1位みたいだし安心でしょうか?
値段も妥当でしょうか?

書込番号:15999779

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/10 11:30(1年以上前)

>>これを買っても大丈夫でしょうか?

問題ないですよ。
ヒートシンク付なので冷却性が高いモデルです。

書込番号:15999783

ナイスクチコミ!1


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2013/04/10 11:32(1年以上前)

申し訳ありませんが
どこぞに画像でメモリー交換の仕方が乗ってるHPありませんでしょうか?
何となく分かるのですが
新しいPCが届くので確認しておきたくて、、

書込番号:15999786

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/10 12:01(1年以上前)

基本的にはメモリを挿すだけなので蓋を開ければ数秒で終ってしまうんですけどね。

XPS 8500 の蓋のあけ方
http://www.pasonisan.com/xps8500/pc-construction.html

メモリの挿し方
http://allabout.co.jp/gm/gc/47692/5/

書込番号:15999856

ナイスクチコミ!0


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2013/04/10 12:09(1年以上前)

何から何までありがとうございます。
安心出来ましたw
では注文して参ります
ありがとうございました

書込番号:15999879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載
Dell

XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月12日

XPS 8500 価格.com限定 エントリーグラフィック搭載をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング