『つぶやき』のクチコミ掲示板

ECOS ES31 195/65R15 91S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOS ES31 195/65R15 91Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOS ES31 195/65R15 91Sの価格比較
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのスペック・仕様
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのレビュー
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのクチコミ
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sの画像・動画
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのピックアップリスト
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのオークション

ECOS ES31 195/65R15 91SYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

  • ECOS ES31 195/65R15 91Sの価格比較
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのスペック・仕様
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのレビュー
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのクチコミ
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sの画像・動画
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのピックアップリスト
  • ECOS ES31 195/65R15 91Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ECOS ES31 195/65R15 91S

『つぶやき』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOS ES31 195/65R15 91S」のクチコミ掲示板に
ECOS ES31 195/65R15 91Sを新規書き込みECOS ES31 195/65R15 91Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

つぶやき

2021/09/17 13:51(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ECOS ES31 185/60R15 84H

クチコミ投稿数:9件

茨城県水戸市近郊で格安店と言われてる店(ひたちなか市枝川のテラヤマ)でも、185/60R15が4本で約3万6千円。工賃、廃棄料コミコミ。ロットは恐らく少し古いのだと思う。地方ではこんなものでは。。。
ホンダのディーラーで2年前の車検時に面倒だから頼んでしまったときは、約5万6千円もしたw(同じくコミコミ)

書込番号:24347025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10109件Goodアンサー獲得:1418件

2021/09/17 14:35(1年以上前)

>なおとっちさん

オートウェイのサテライトショップがあるのでは?
https://www.tirepit.jp/stores/search?prefecture_word=ibaraki

書込番号:24347088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2021/09/17 14:59(1年以上前)

10月に新しいモデルが出るみたいです。
https://www.y-yokohama.com/release/?id=3641

書込番号:24347126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10109件Goodアンサー獲得:1418件

2021/09/17 15:07(1年以上前)

>なおとっちさん

実店舗でECOS 185/60R15で込々36,000円ならそれほど高くないのでは?
バルブ交換+チッソ充てんも含むのですか?

フジコーポレーションも「タイヤ&ホイール館 フジ スペシャルブランド 水戸店」があるのでは?
まあ、フジコーポレーションでも7,200円/本(税込み)、4本セットで28,800円なので、脱着・取付、廃タイヤ処理を含めると36,000円くらいにはなるのでは?
https://www.fujicorporation.com/shop/sc/shop/mito.html

書込番号:24347143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/09/17 15:14(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。
テラヤマはバルブ交換無しです。ディーラーはバルブ交換有りの価格でした。比較対象が正確で無くて失礼しました。

テラヤマは水戸近辺ではダントツで安いです。
ただ、他店は必ず「あそこは古いタイヤ売ってるのでヤメタほうがいいですよ」悪口?言ってきます(笑)

書込番号:24347155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2021/09/17 16:01(1年以上前)

バルブ交換はしたほうがいいです。 そこから切れてタイヤの空気が一気に漏れると大変なことになります。

書込番号:24347217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10109件Goodアンサー獲得:1418件

2021/09/17 16:52(1年以上前)

>なおとっちさん  『他店は必ず「あそこは古いタイヤ売ってるのでヤメタほうがいいですよ」』

ほかに対抗手段がない店が安売り店を攻撃する常套文句ですので、その店に聞いてみればよいのでは?
私がタイヤ購入している店も近所の他店からはよく言われていないですよ。
http://t-tc.com/13-16.htm

不安があればからうりさんが指摘した新しいタイヤを購入すればよいのでは?
ただ、エコとはいえスタンダードタイヤですので、多くの期待はできないですね。


書込番号:24347282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ECOS ES31 185/60R15 84H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年7年前新品タイヤ。保存状良好で使用可? 53 2025/06/09 19:21:08
ロードノイズと細かい振動 11 2024/05/19 9:48:34
5年目ひび割れ状況 7 2022/08/25 20:38:41
サイドウォールにひび割れ 6 2024/05/12 23:58:16
つぶやき 6 2021/09/17 16:52:44
購入検討 8 2021/08/09 12:52:30
宇佐美スタンドでコミコミ35500円 1 2020/09/07 0:16:21
スタンドで。 2 2020/01/22 20:46:35
こんなもんですか? 8 2019/08/19 1:32:40
ZE914と迷っています。 5 2019/05/07 7:00:37

「YOKOHAMA > ECOS ES31 185/60R15 84H」のクチコミを見る(全 228件)

この製品の最安価格を見る

ECOS ES31 195/65R15 91S
YOKOHAMA

ECOS ES31 195/65R15 91S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

ECOS ES31 195/65R15 91Sをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング