2013年 3月 発売
ECOS ES31 155/65R14 75S
- タイヤの基本性能に低燃費性能を追加したスタンダードタイヤ。ウェット性能14.1%向上などトータルバランスを高精度で追求。
- マイクロシリカやブレンドポリマーなどを用いた「ナノブレンドゴム」によって、低燃費、ウェットグリップ、耐摩耗性能を強化。
- 「摩耗エネルギーシミュレーション」技術を採り入れ、パターンやプロファイル、構造の最適化を図り、従来品に比べて偏摩耗性能が向上。
タイヤ > YOKOHAMA > ECOS ES31 155/65R14 75S
埼玉県の某市のあるスタンドでこのお値段です。3/1から4/30までのキャンペーンになります。このお値段はどうでしょうか?
書込番号:21672265 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
青☆レンジャ。+さん
価格コム最安値で4本購入すれば、送料込みで1.7万円を少し超えた位の金額になります。
これに別途工賃が掛かりますから、今回の工賃込み22,980円は結構安い金額だと思います。
書込番号:21672423
3点
安いですね。
広告が打ってあるなら、店名まで公開して欲しい!(^^)!
書込番号:21673034 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
取り換え工賃とタイヤの廃棄料にニューバルブだと安いね。
チラシからはどうだかわからん。
書込番号:21673037
3点
>スーパーアルテッツァさん
そうですよね。
書込番号:21673312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>神戸みなとさん
土曜日に行って見ます。追加料金がないと良いですね。
書込番号:21673316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「YOKOHAMA > ECOS ES31 155/65R14 75S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 53 | 2025/06/09 19:21:08 | |
| 11 | 2024/05/19 9:48:34 | |
| 7 | 2022/08/25 20:38:41 | |
| 6 | 2024/05/12 23:58:16 | |
| 6 | 2021/09/17 16:52:44 | |
| 8 | 2021/08/09 12:52:30 | |
| 1 | 2020/09/07 0:16:21 | |
| 2 | 2020/01/22 20:46:35 | |
| 8 | 2019/08/19 1:32:40 | |
| 5 | 2019/05/07 7:00:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







