『lenovo g580に使えますか。』のクチコミ掲示板

2012年12月17日 登録

W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション

W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年12月17日

  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

『lenovo g580に使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]を新規書き込みW3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

lenovo g580に使えますか。

2013/05/27 14:42(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:5件

lenovo g580 に対応しているかどうか教えてください。

現在は初期設定のままなのでメモリは4GB。しかし、動作が遅くなることがあるので増設することに。

8GBなら一枚追加で十分なのは承知ですが、G580は最大16GBまで認識できると聞きましたので、

2枚セットで買ってみても経験として悪くはないと思っています。

・lenovo g580に対応しているか。
・対応していない場合、代用できるものは何か。

※4GBの増設については目星がついているので結構です。

パソコンに詳しい方、ぜひ教えてください。

書込番号:16183286

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/05/27 14:47(1年以上前)

選ばれたメモリーはデスクトップ用なのでノートには、SO-DIMMを選んでください。

書込番号:16183299

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/05/27 14:52(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000358791/
これなら使えるかもしれない。

書込番号:16183306

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/05/27 14:57(1年以上前)

安いとこならこれかな
CFD W3N1600Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組] ¥11,970円
http://kakaku.com/item/K0000496370/

書込番号:16183314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/05/27 17:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。

JZS145さんのご紹介されたメモリを購入することにしました。

素早いご回答ありがとうございました。

書込番号:16183765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
CFD

W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥12,800登録日:2012年12月17日 価格.comの安さの理由は?

W3U1600F-8GE [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング